サッカーのキングカズ。

 

彼の男気ある言動には、誰もが「あっぱれ」と

言いたくなるのではないでしょうか。

 

彼の発言や、行動は、多くの人に勇気を与えてくれます。

プレーはもちろんのこと、人として尊敬!

 

 

リスナーのみなさんにも、最近の「あっぱれ」なことを

伺った月曜日でした。

 

 

 

さあ、埼玉から新潟に来て、毎日、新鮮な目線で

新潟を伝えてくれている、新スナッピーの「ももちゃん」

 

おっとりと、ふんわりと、まるでイチゴ大福のような

女の子です。(良いなあ…女の子っていう響き)

 

新潟の越後姫の中継に行って、お土産持参で

スタジオに帰ってきてくれました。

 

20154201.jpg

 

まだ熟していないイチゴの様子を中継でも伝えてくれたけど

ももちゃんも、まだフレッシュな紅くなりきっていないイチゴ?

 

これから、どんどん赤くなっていくのでしょうね。

 

みなさん、応援お願いします♪

 

 

 

熟し過ぎのイチゴも、ついでによろしく…笑