GWスタート。

青い空のキャンバスに飛行機雲が描かれていました。

 

hikouki150429_095346.jpg

 

最高のお天気の中、今、何してますか?と伺いました。

そして、生電話もお繋ぎしました。

 

SLの試運転を見に行かれる途中の方。

入院中の病院から。

親元を離れて、病院の実習に取り組んでいる学生さん。

ほうれん草畑にキジが卵を産んだ!12個も!雌が温めてます!

 

・・・新潟県内、いろいろなことが起きています。

私もびっくりでした。ぜひ、また身近なところで「事件」が起きたら

ラジオでお話しくださいね。

 

 

fuji150429_095303.jpg

 

 

目の前に、大きなクマバチが飛んできて、

「あっ」とBSN前のバス停の方を振り返ると、

藤棚の藤が紫に。

 

目の前を通っていたのにちっとも気が付いていなかったのですが 

クマバチが若葉の季節を教えてくれました。

 

あすもいいお天気ですよ。

ではでは。