野球のドラフト会議さながらに、AKB48の

ドラフト会議が、10日に行われました。

 

NGTにやってくるかもしれないメンバーも。

 

NGTは、どうやら、期待の大きいメンバーの交渉権を

獲得したらしい!

今後が楽しみです。

 

 

リスナーの皆さんの欲しい交渉権は?

 

 

お休み交渉権

お小遣いアップ交渉権

デートしてして交渉権

車、バイク、自由に買わせて交渉権

息子よ、パパと寝てくれ交渉権

海外旅行に行かせて交渉権

ペット増やしたい交渉権

 

                             etc

 

 

あなたの交渉が、うまく進みますように…

 

 

さて、お客様をお迎えしました。

 

佐渡在住の木版画家・吉田志麻さんです。

 

20155111.jpg

 

モノトーンのイメージがある木版画。

でも、志麻さんの木版画は、こんなに鮮明に輝き

力に溢れています。

5月12日~24日まで、新潟市アートギャラリー万代島

で、個展が開かれます。

 

今回は、長岡の花火をモチーフにした作品も多数。

 

ぜひ、お出かけくださいね。

 

 

さて、5月12日のゆうWAVEは、お金に関するお悩み

何でも相談特集。

誰にも言えない借金や、その過払いについて

プロをお招きして、気軽に相談にのっていただきます。

 

一人で悩んでいないで、心を軽くしちゃいましょー。

 

皆さんからの、質問などもお待ちしています。

 

もちろん、いただいた質問、メッセージの中から

抽選でエビフライが当たっちゃう。

ご存じ、エビ曜日です。

 

そうそう、エビフライ獲得交渉権希望!という方も

沢山いらっしゃったっけ(笑)