恋の悩みは相談できても…(笑)

 

お金の悩みは、なかなか人に言えない。

 

でも、悩んでいるだけでは何の解決にもなりません。

 

「早く電話すれば良かったあ~」って

すでに悩みを解決したリスナーさんからもメッセージが

届いていました。

 

 

ほんとに、その通り。

 

もやもやを吹き飛ばしましょー。

 

 

ということで、頼りになるこの方をお迎えして

ゆうWAVE全編を通してお話を伺いました。

 

借金問題、過払い請求に関するお話のプロ!

司法書士法人・イストワールの高橋健太郎代表です。

 

20155124.jpg

 

司法書士の先生って…

 

 

お目にかかるだけで、ちょっと緊張しちゃう。

なんとなく、とっつきにくそうな…という、勝手な勝手な

イメージを裏切る、この爽やかさ。

 

日に焼けたルックスは、まるでアスリートのよう。

 

語り口も柔らかで、何でも気軽にお話できちゃいそうな

雰囲気なんです。

 

困っている方、悩んでいる方を何とか助けたい。

損はさせたくないと、熱く語る健太郎先生と

入念な?打ち合わせを済ませ、いざスタジオに。

 

 

20155122.jpg

 

 いや~

聴いて良かった。

損をしないために、今こそ行動を起こしてみよう!

 

そんな気持ちになってくださった方が多かったのでは?

今月は県内各地で無料相談もあるようですが

まずは、お電話を。

 

TEL 0120-070707ですよ。

 

健太郎先生が直々にお出になることもあるとか。

 

頼りになります。ナイスガイです♪

 

20155123.jpg

 

この日、新潟のソウルフード「イタリアン」を

お昼に召し上がったという健太郎先生。

 

まだ何も相談していないのに、私まで悩みが

解決してしまったような気分になりました。

 

 

20155121.jpg

 

 

 毎週火曜日は、恒例「エビ曜日」

 

 

「エビフライがなかなか当たらないんだけど」

 

というお悩みの解決法は…

なかなかないのですが…(笑)