明石屋さんまさんの誕生日に「アミダばばぁ」が頭に浮かんだ私。

皆さんから迷っていることを募集して、

私がアミダで勝手に決めちゃいました。

 

迷っていることを書き出して、線を引いて横線適当にひっぱって

「アミダくじ♪アミダくじ♪

ひいて楽しいアミダくじ♪どれにしようかアミダくじ♪」とやると、

出た結果に「そうそう!」なのか「えっ?」なのかで

気持ちの整理にすごく有効!と思いました。

 

 

 

さて、きょうのゲストは  Rafveryのお二人。

 

rafuberiDSC_0069.jpg

 

左がKAZZさん。右がU-HEYさん。

 

県内企業さんのタイアップ曲もたくさん歌っていらっしゃいます。

だから、あ、この曲知ってる!!!というナンバーもたくさん。

今回はRafveryさんにとって感謝祭のようなワンマンライブ。

はじめての方はチケット無料。

ご新規の友人と一緒に行けばキャッシュバックあり!

なんとも斬新です。

それより何より、来ていただいた方に楽しんでもらいたいという

気合がすごいです。

詳しくはこちらを。http://rafvery.com/schedule/details.php?id=193

 

お出かけください。

では、またあした!