お盆が近づいてきました。

 

ご家族を、親戚のみなさんを、遠方からのお友達を

そして、ご先祖様を…

 

心をこめてお迎えしたいものです。

 

 

リスナーのみなさんから、そんなお話をお寄せいただきました。

 

 

 

少し早めに新潟まつりで、賑やかにお出迎え。

 

埼玉出身の、スナッピーももちゃんは、初・新潟まつり&初・新潟甚句(笑)

 

バレリーナのももちゃんは、新潟甚句も、すぐに自分のものにしていた!

 

ハッピ姿でも、そこはかとない品が漂う、ももちゃんなのでした。

 

14392464101511.jpg

 

おっと!本気出してますわー

浅草から来た人かと思った(笑)

 

誰かとおもったら、スナッピーゆかちゃん。

 

威勢の良さと、思い切りの良さは、新潟まつり一だったに違いない(笑)

豆しぼり、似合いすぎです。

 

 

14392464610331.jpg

 

いつもは、少しおすまししてニュースを伝えている田中キャスターも

ハッピ姿が良い良い!

 

 

 

汗をかいた分だけ、アサヒスーパードライがしみわたる。

 

14392463823571.jpg

 

チームゆうWAVEは、もちろんお盆もいつも通り、はりきって番組

お送りします。

 

新潟に帰ってくるみなさんを、ラジオでお出迎え。

 

 

良い夏を♪