この秋、BSNラジオは…FMもはじめます♪

 

今までAMラジオ局として親しまれてきたBSNラジオですが

この秋から、さらに、より良い音で聴いていただくために

また、災害時にAMラジオ、FMラジオ双方で情報を聴いていただくために

FM放送も始めることになりましたよ~。

 

FMの周波数は、92.7メガヘルツ。

 

BSNのFM放送って?

と、お思いの方、詳しくはこちら    ↓

 

https://www.ohbsn.com/radio/fm-radio/index.php

 

 

また、FMもはじめるにあたって、キャッチコピーも大募集中!

それって?と、お思いの方、詳しくはこちら     ↓

 

https://www.ohbsn.com/event/2015/10/012842.php

 

 

このキャッチコピーの発表もかねて、11月1日

BSN秋ラジオを開催!

 

 

このみんなも来ちゃいますよ~        ↓

 

20151005.png

 

いままでの感謝の気持ちをこめて…

これからもよろしくお願いいたします♪