三連休。そして、学校では秋休み!

新潟市ではシティマラソンがあります。

収穫を祝うイベントも盛りだくさん。

そして、BSNではハッピーかぞくフェスタがありますよ!

http://www.kidsp.net/relay/info.php?cd=1442554163

どうぞ、遊びに来てください。

 

 

 

聞酒「北雪で乾杯!」

スタジオには 美大受験の名門 絵画研究所アートノバの

山岸政利さんがお客様。

 

yamagisiDSC_0243.jpg

 

ソフトに響くいいお声。美大を目指す生徒さんを指導する先生です。

でも、お料理の腕も大したもので、奥様のためにケーキを焼いたり

ジビエ料理まで作られるんですって。

 

そんな山岸さんに北雪純米大吟醸 越淡麗100%を。

北雪HP  http://sake-hokusetsu.com/

「お米が原料なのに果物ですね!」と。

 

美術を通して、生徒さんと真剣勝負で向き合う方だと思いました。

そして、言葉の選択にも美的センスを感じさせる方です。

 

yamagisiDSC_0244.jpg

 

絵画研究所アートノバ 025-246-8301

新潟市中央区東万代町8-12UMKビル1F

(新潟駅万代口から徒歩10分)

 

では、素敵なお休みを!