皆さんはもうおいしい新米召しあがっていらっしゃいますか?

 

お米にこだわって60年の長岡市千手のお米屋さん

野上米穀から野上茂会長がスタジオに。

 

nogamiDSC_0292.jpg

 

きょうから「野上米穀のおいしいお米をありがとう」というコーナーが

始まりました。

 

今、お店には各地の新米が運び込まれています。

新米前線が平場から山間部へと登っているそうです。

そして、今年、特に山間部は収量が少なかったそう・・・

でも、その分おいしさがお米にぎゅっと詰まって

おいしいおいしいお米を届けられるそうですよ。

 

長岡の街中で、お米にこだわって60年の野上米穀さんですが

遠くの方はネットでお米を購入することもできますよ。

こちらをご覧ください。  http://www.nogami-kome.jp/

 

 nogamiDSC_0294.jpg

 

お米に関する質問があったら、wave@ohbsn.com へお寄せくださいね。