ゆうWAVE的「いいによい…良い匂いの日」11月24日。

 

みなさんが良い匂いだなあと思うもの、惹かれる匂いについて

メッセージをお寄せいただきました。

 

立ち食いお蕎麦屋さんのお出汁の匂い

焼鳥屋さんのこおばしい匂い

鰻屋さんの匂い

ラーメン屋さんのチャーシューとスープの匂い

入れたてのコーヒーの匂い

ほのかに香るシャンプーの匂い

赤ちゃんのミルクっぽい匂い

冬の朝の匂い

草むしりした時の草の匂い

あげたてエビフライの匂い

好きな人の全ての匂い…

 

 

みなさんから贈られたメッセージに、お鼻がひくひく反応。

私、匂いフェチかも(笑)

 

 

さて、この方の音楽センスにもかなり反応してしまいます。

鼻が利く音楽業界の方々も、デビュー当時から絶賛していたこの人です。

 

201511242.jpg

 

スネオヘアーさん。

 

3日間、新潟、長岡、上越とライブでまわるスネちゃん。

今回は、今までとはちょっと違う空間でのライブ。

福島のライブ帰りでスタジオに寄ってくださいました。

 

 

良い味出してるなあ~

スネオさんのするめ的魅力の虜でございます。

思い出すと…なんだかじわる感じ(笑)

 

 

 

そして、火曜日は坂りんさんのお着物のコーナーが!

ワンコイン着付け教室かえりの、着物美人がスタジオに。

 

201511241.jpg

 

ねつ先生(左)のご指導の下、ご学友ともども楽しいお教室。

ワダム大先生も、みなさまに指導しつつ、自分のお勉強も怠りません。

ほら!今回は「とんぼ」という帯結びに挑戦。

華やかでかわいい結び方ですね。

帯をお見せするために、お顔が見えずで、ファンの皆様すいません。

 

まったくタンスの肥やしになってしまっている私の数少ないお着物は

消臭剤の匂い充満でございますが…

この着物美人たちは、和の香ただよう素敵なお三人でした。