新しい年がやってきましたよ!

 

うっきっきー♪

 

久しぶりにBSNラジオのスタジオでカウントダウン。

リスナーの皆様と共に新しい年を迎えました。

 

今回のメンバーは、この4人。

 

id_2445580071.jpg

 

昨年年男だった黒崎アナウンサーと、スナッピーの、ゆかちゃん&ももちゃん。

 

アサヒドライゼロで乾杯♪

 

id_2445576851.jpg

 

なぜ、くろちゃんが、こ~んな格好をしているというと…

 

スタジオにお越しくださった皆さんは知っている(笑)

 

 

昨年は、迷える子羊だった私…今年は迷える子ザルにならないよう

がんばります。

 

ラジオを聴いてくださっているみなさんも、迷ったり悩んだり困ったりしたときにこそ

ラジオをお傍においてくださいね。

 

 

 

さて、新年初ゆうWAVEにはこ~んなにかわいいお客様。

 

 

id_2445589451.jpg

 

 天才空手少女、あのストッレッチのきくパンツのCMで空手の型を披露して

世界中の話題をさらった、高野万優ちゃん。

お兄ちゃんと共に、スタジオに遊びに来てくれました。

 

 

なんとも清々しい二人の登場に、こいつは春から縁起が良い♪

そんなふうに思った初ゆうWAVEでした。

 

 

さあ、青学の原監督のおっしゃっていたように、Happy指数300%で

行きますか!

 

今年も、ラジオでHappyになっていただけますように。