あれから一週間が経ったなんて。

 

 

DSC_0366.jpg

 

番組が終わって駆けつけた

新潟市中央区出来島の 隠れや空間 夜座和 さん。

店内は北雪一色にデコレーションされていました。

 

そして、始まった「やっちゃえ夜座和 北雪酒の会」

 

DSC_0353.jpg

 

スーツ姿もビシッと決まった 

北雪酒造 羽豆史郎社長の乾杯のご挨拶でスタート。 

乾杯酒はYK35でしたよ!

 

北雪酒造HP http://sake-hokusetsu.com/

 

おいしいお酒とお料理は

あっという間にその場をい~い空気に変えてくれます。

 

 

DSC_0375.jpg

 

私は…ほら、ちゃんと取材も。

 

羽豆社長は希少酒、遠心分離酒のにごりについて解説。

皆さん、4種類のお酒の飲み比べを堪能されました。

 

 

そして、こちらは

夜座和さんの イケメンオーナー成田哲郎さん。

 

DSC_0413.jpg

 

 

北雪の前掛け、似合っていらっしゃいます。

 

あーおいしかった!楽しかった!

 

隠れや空間 夜座和  

http://www.ya-za-wa.com/pc/index.html

025-281-0830 まで

 

 

次回開催があったら、皆さんもぜひどうぞ!