きょうのゆうWAVE、美女がたくさん

 

30代目アサヒビールイメージガールの東野祐美さん!

 

asahiDSC_0110.jpg

 

お顔が私の半分しかない・・・

すっごくキュートな東野さん。枝豆大好き!

 

私が手にしている  アサヒ・ザ・ドリーム

番組中は我慢した「究極のコク・キレ」を楽しませていただきます。 

 

 

 

そして聞酒は「われら日本酒女子」

 

村山DSC_0039.jpg

 

 

日本酒美女の 村山和恵先生には

「甑倒し」について教えて頂きました。

酒蔵も節目の春なんですね。

北雪酒造HP http://sake-hokusetsu.com/ 

 

 

 

さて、ゆうWAVEのラストフライデーとなりました。

来週からは、金曜午後3時から

「中田エミリーのとりあえず生で」がスタート!

ご期待ください。

そして、ゆうWAVEは午後3時から5時半まで

月火 石塚かおり 水木 田巻直子

でお送りします。

 

 

 

スペシャルサンクス!2015ゆうWAVE金曜日メンバー

 

natukiDSC_0112.jpg

 

もっともっとこの時間を共有したかったなぁ。