占いタイム ビーナススマイルは新年度から水曜日にお引越し。

第一第三水曜日の16時20分ごろからお送りします。

 

きょうはファンタジアマダム瑛子先生がスタジオに。

 

madamuDSC_0139.jpg

 

 

あす7日は牡羊座で新月となります。

なんでもあすは新月の中でも、1年に1回の特別な新月。

なりたい自分を考えるのにとてもいい日なんだそうです。

あすの夜8時25分から48時間以内に春分マップというものを

作るのがお勧めだそうです。

 

一枚の紙になりたい自分を書いたり、雑誌などから写真を切り抜いて

張っていくのがおすすめ。

気になった方は「春分マップ」と検索してみてください。

いろいろヒットしますよ。

 

お悩みも募集中です。

生年月日 生まれた時間 生まれた市町村

お名前 お悩みを書いて お送りください。

 

ファンタジアマダム先生が優しく導いてくれますよ。

madamuDSC_0140.jpg