今年の父の日は6月19日です。

こんなプレゼントはいかが?

 

聞酒DSC_0229.jpg

 

北雪酒造の純米大吟醸越淡麗100%原酒

「感謝の酒」

 

父の日にはぴったりですが

母の私が頂いてもこんな感じ。

聞酒DSC_0226.jpg

 

桐箱も高級感漂いますが、

私はその中身がおいしいことを知っています。

 

そして、スタジオでは「トマトに合うお酒」

 

北雪 純米吟醸 (海外ではナンバー71)

 

聞酒DSC_0224.jpg

 

爽やかな初夏の味です。

冷たく冷やすと最高です。

さらにトマトに合わせると超最高です!

トマトをガブリ!そしてゴクっと・・・。

 

あ、このお酒をお持ちくださったのは

北雪酒造の羽豆史郎社長です。

 

お酒のお写真はあるのに、社長のお写真がなくて・・・(笑)

 

北雪のお酒と羽豆社長はこちらをご覧ください。


北雪酒造HP http://sake-hokusetsu.com/ 

 

 

 

さて、昨日は映画「64」のPRで佐藤浩市さんがスタジオに。

サイン入りの映画のパンフレットと原作本上下巻をセットにして

3名様にプレゼント。


64パンフ 原作本.jpg

 

ゆうWAVE wave@ohbsn.com  まで 「64セット希望」と件名に書いて

6月10日までにお送りください。

 

佐藤さん瀬々監督のお写真はアナウンサーブログにアップしていますよ。