世界に誇る大花火・長岡花火が今年も開催されています。

 

初日2日、BSNラジオは、そんな長岡花火を盛り上げるべく

各番組で特集を組みましたよ~。

 

長岡をこよなく愛す、金天パーソナリティーNAMARAのなんぐさん

スナッピーリポーターの、ゆかちゃん。

この二人が1日を通して長岡から随時中継。

長岡のソウルフードから、花火会場の様子まで、くまなくお伝えいたしました。

 

 

そして…

 

花火好きの方々のカリスマ的な存在、この方を「ゆうWAVE」のスタジオにもお招きしました。

 

 

 

id_3440399321.jpg

 

お笑いコンビ「笑い飯」の哲夫さん。

 

花火師になりたかったというほど、花火に対しての愛が深く、また、ほんとに詳しい。

 

もうお話が止まらない止まらない!

 

ず~っとお話していたかった。

 

様々な花火をご覧の中で、長岡をはじめとする、新潟の花火を大絶賛。

嬉しいお言葉、沢山いただきました。

 

 

 

 

 

さあ、今夜は19時からBSNテレビで長岡花火の中継をお届けいたします。

哲夫さんも登場です!

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

「場所の角度によっては花火の形がしっかり見えない場合もあるけれど

その花火を、ジャストの位置で見ている方もいる。

その人の気分になってみると、全ての花火が最高に見えます!」

 

 

さすが花火マニア哲夫さん。