今週の月曜・火曜、ゆうWAVEはきれいどころがいっぱい!

 

月曜日に、なかば乱入気味に登場したのは、BSNテレビ、毎週月曜日の深夜1時15分から

オンエアしている「まきちゃんと〇〇」のお3人!

 

id_3686392921.jpg

 

新潟出身、「趣味は若作りと悪あがき」と自ら言っちゃう相沢まきちゃん(右から2番目)

ツンデレ&セクシー担当、愛菜ちゃん(右)

ポジティブ担当、男装アイドルユニット「風男塾」の仮屋世来音(左)

 

突然のオンエアジャック(笑)

生放送ということを忘れて、ただの女子会のようでした。

 

なんと!この模様は、来週月曜日にテレビ番組の中で、オンエアされてしまうとか!

 

ラジオで聴いてくださったみなさまも、ぜひ、ご覧くださいませ。

 

 

 

そして

 

火曜日、大好きな沖縄の風を運んできてくれたのが

ミス沖縄コバルトブルーの森田久美子さん。

 

id_3691209411.jpg

 

沖縄のおいしいもの、スポーツ、見どころをいっぱいおしえてくださって

もう、すっかり沖縄に行った気分。

 

いやいや、でも、やっぱり本当に行きたい!

 

10月1日から、新潟~那覇便が再開です。

 

沖縄そば食べた~い。ジューシー食べたい。チャンプルー食べたい。

海に浮かびたい。ジンベイザメに会いたい。おじいおばあと語りたい。

 

 

良いなあ 沖縄♪