ファンキー加藤.jpg

 

本日、ファンキー加藤さん、ゆうWAVEにご登場!

ゆかちゃんの中継を聞きながら

目の前で「ぷっ」と吹き出していらした加藤さん。

 

新潟のこと、結構よくご存じです。

 

「新潟駅に降り立って、ルマンドアイス食べました!」って。

商品を知らなかった私のことをやさしくバカにしてくださって(うれしかった!)

リスナーさんからの質問にも丁寧に答えてくださって

サービス精神のかたまりの方でした。

 

来月19日には7thシングル「走れ 走れ」をリリース。

11月にはアルバムもリリース。アルバムツアーも決まっています。

新潟は2017年2月12日(日)新潟県民会館で。

 

ファンキー加藤さん.jpg

 

八王子のファンモン部屋にいつかゆかちゃんを送り込みます。

 

 

で、そのルマンドアイス。

番組が終わったら、ディレクターがわざわざ買ってきてくれました。

 

ルマンド2.jpg

 

 

ルマンドアイス.jpg

 

パリフワひんやり!

きょうはコンビニ・スーパーで売れに売れたかも。