音楽曜日の火曜日、10月から新しく「イントロマスターをさがせ!」というコーナーを

お送りしています。

 

イントロクイズに挑戦していただき、正解したらラジオネームを登録。

正解数が増えると共に、級が上がり、段になり、最終的に石塚とお電話で直接対決。

勝った方は、見事、イントロマスターに!

 

番組の中で3回くらい出題の曲を流しますので、まだ参加していないという方も

ぜひ、来週はトライしてみてくださいね。

 

 

さて、会いたかった方にお会いできました!

 

id_3744828531.jpg

 

SHOYAの寺田恵子さん。

 

以前、アーティストストーリーのコーナーで1ヶ月に渡って、お電話で

お話を聞かせていただきました。

 

いや~、盛り上がった(笑)

 

いつかは、直接スタジオで!と、その時はひとまずお別れしたのですが

 

ついに、お目にかかれる時がやってきたのです。

 

アコースティックライブツアー中という寺田さん。

 

新潟にいらしたら、必ず食べる、もしくは買って帰るという「みかづきのイタリアン」

なんと通販でも購入しているというのですから…感激です。

 

 

「熟女なめんなよ!」という、力強い合言葉を残して、颯爽とスタジオを後にしました。

 

 

かっこいい。