音楽曜日の火曜日♪

 

クイズ・イントロマスターを探せ!も、参加者が増えています。

いつからでも参加できるので、挑戦してみてくださいね。

みんな真剣(笑)

 

 

 

 

 

さて、先週に引き続き、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」が

ミュージックライフのゲスト。

 

初のインタビュー収録を終えて、ほっとした表情のメンバー。

 

id_3866561461.jpg

 

メンバー同士の、メンバー人物評価?がおもしろかった!

ルックスは、メンバー1のベビーフェイスなのに、実はおじいちゃんっぽいとか?

とにかくストイックだとか。

ファンの皆さんは納得でしょうか?

 

リーダーの二人は、やっぱりお父さんとお母さんでした(笑)

 

もうすぐメジャーデビュー。

 

初インタビューが新潟だったこと、これからもずっと覚えてくださっていたら

嬉しいです!

なんとも光栄なひととき。これからも全力で応援しますよ~。

 

 

 

 

 

 

こちらは1か月間に渡ってお送りするインタビューコーナー

「アーティストストーリー 音楽の火」の今月のピックアップアーティスト。

 

佐藤竹善さん。

 

id_3918731641.jpg

 

 

小さい頃のお話から、根掘り葉掘り(笑)

 

お話が楽しすぎて時間が経つのが早かった!

 

今月いっぱい火曜日のアーティストストーリーのコーナーでお届けします。

 

 

 

そして、こちらも火曜日アサヒビール夜を訪ねて3000軒のコーナーでは

毎月第1火曜日の男・アサヒビール新潟支社の鈴木部長と

アサヒビールイメージガールの東野祐美さん。

 

 

id_3998810281.jpg

 

 

暮れの贈り物にぴったりのギフトセットをご紹介。

 

こんな華やかなパッケージのビール!いただいたら、すご~く嬉しい。

これ、自分へのご褒美としても良いかも。

 

 

 

お客様で、華やかな火曜日でした♪