聞酒 酒場ぶらり旅でお邪魔したのは

「和BISTRO HAKU.」

 

hakuDSC_0276 (2).jpg

 

新潟駅万代口から徒歩5分のお店です。

 

hakuDSC_0271.jpg

「ひげの気合の卵焼き」絶品です。

 

ちょっと箸で押してみたらすごいことに。

 

hakuDSC_0272 (2).jpg

 

出汁がじゅわ~~~!

 

hakuDSC_0273.jpg

 

使い込んだこちらで

15個の卵を使って焼き上げられるのだそう…

 

これがホントのししゃももおいしかった!

hakuDSC_0275.jpg

 

美味しいだけじゃなくて、きれいなんです。

お通しはのっぺでした。

 

hakuDSC_0270.jpg

 

北雪 金星をお燗で頂きました。

これがすすむ、すすむ!

北雪酒造HP http://sake-hokusetsu.com/ 

 

hakuDSC_0269.jpg

 

そして、HAKUさんには北雪の特別なお酒もズラリと。

 

hakuDSC_0266.jpg

 

 

勝山店長はお悩み相談にも0円でのってくれますよ!

ときどき裏メニューも。

お客さんのお顔をみて作ってくれちゃうんです!

まるで新潟の「深夜食堂」

 

 

 

「和BISTRO HAKU.」 

025-240-0677 

新潟県新潟市中央区明石1-7-1