今週の月曜・火曜ゆうWAVEは、素敵なお客様をたくさんお迎えいたしました。

 

月曜日には、サッポロビールイメージガール 川辺優紀子さん。

 

 

id_4238334131.jpg

 

趣味は一人カラオケという川辺さん。

真っ白なスーツが眩しかった!

 

 

 

 

そして、火曜日音楽曜日に、芸能生活30周年を迎えたという

篠笛の狩野泰一さん。

 

 

id_4252588811.jpg

 

10枚目のCD「SOUND OF THE WIND」を3月8日にリリース。

4月23日には、アートミックスジャパン新潟のステージ、新潟市民プラザで演奏を。

今年も、佐渡から世界に発信です。

 

 

 

そして…

 

こちらも、新潟から全国へ!

 

Negiccoちゃんです。

 

id_4252595861.jpg

 

最近は、新潟にいられることの方が少なくなってきたというくらい大忙しの3人。

昨年は大きなホールでのツアーも大成功させました。

今年は、ライブハウスツアー!

 

夢は「武道館」という3人。

いつもながら、本当に本当にかわいくて清々しくて、めちゃめちゃ良い子たち。

 

 

 

応援ねぎねぎ♪

 

 

昨日から、新曲「愛かましたいの」が、頭の中をぐるぐる(笑)