ゆうWAVE最終回

木曜といえば「聞酒」

北雪酒造の羽豆社長がお酒を持って駆けつけてくださいました。

北雪酒造HPhttp://sake-hokusetsu.com/ 

 

20170330a.jpg

 

羽豆社長にはお酒の楽しみ方を教わりました。

美味しいお酒もたくさん飲ませていただきました。

きょうはラベルに私の名前の入った

北雪 純米大吟醸 越淡麗100%まで頂いて。

本当に、やりたいこと、いろいろかなえて頂き

ありがとうございました。

 

 

 

きょうはサプライズの連続で

スナッピーのゆかちゃんは私の故郷

妙高市の新井駅まで出かけてくれるし、

 

なんとスタジオには

ルートインBCリーグ代表の 村山哲二さんと

ベースボール・クラブ球団社長補佐 カトケンこと、加藤健さんも。

 

20170330b.jpg

 

 

皆様からもたくさんのメッセージ頂きました。

 

そして、番組が終わるころには、わざわざ、この超忙しいときに

大好きな皆さんが集まってくれていました。

 

20170330d.jpg 

20170330c.jpg

 

私って、なんて幸せ者!と思った瞬間でした。

まだまだしゃべり手として

お話を伺ってみたい方も、携わりたいコーナーも

たくさんありますが、悔いは全く、ありません。

リスナーの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

さて、あんまりお話しできなかった来週からのお話。

午後3時からは新番組「ゆうなびラジオ」が始まります。

 

月曜 和田朋子さん

火曜 小野沢裕子さん

水曜 水島知子さん

木曜 石塚かおりさん

 

なんと、ゴージャスな顔ぶれ!!

 

20170330e.jpg

 

そうです。木曜日のバトンは私からかおりさんへ。

そして、ガタノミクスの栗井先生がコメンテーターを務めてくださいます!

私も楽しみです。

 

4月。新しいスタートですね!