まきちゃんといえば「ワンダフルだよね!(遠い目)」と、

つい言いたくなる、番組スタッフから速報です。

 

つい先日ですが

7/7(火)深夜25:43のスタートに向けて初回ロケが、

いい具合に完了しました。

 

初回ロケにふさわしく「まきちゃんと○○。」のメインMC・相沢まきちゃんの魅力を最大限引き出す心温かな企画は一切なく、対照的に愛菜ちゃんカナエちゃんには必要以上に親切な取材班が上越の街を探検してきました。

 

番組初回ということで“当たる占い”として話題のお店に突撃、番組のことを占ってもらおうとしたものの「番組より恋愛運がききたい」という切実なまきちゃんの言動を察してか、気付くと恋愛鑑定モードに突入し、いつしか恋愛トークではなく、ほぼ全編、下ネタという展開になってしまいました。

「オンエアで使えるところがほとんどない(Hディレクター)」という衝撃の占いロケ、実際どのような放送内容になるかは見てのお楽しみということで。

 

なお6月23日(火)には新発田市の「ミッド・ガーデン新発田店」でロケすることとなりました。現場にいらっしゃるお客様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうか温かな目で見守っていただけますと助かります。

そしてMCの女子3人には「放送にたえるトーク」を切にお願いしたいところです。各位よろしく。

 

20150622_makichanto.jpg

※【写真】占い「謙龍」さんでの占いに興味津々の愛菜ちゃん(右)、終始にこやかなカナエちゃん(中)、ズバズバ言われ地味に凹んでるまきちゃん(左)。