今夜も遅くまで
「まきちゃんと○○。」をご覧いただき
あざーっした!

毎回、テレビの放送終わりまでにアップできるか
ヒヤヒヤでこのブログ書いておりますが                 
今夜も何とか間に合いました。

それにしても賑やかな内容でした。
収拾がつかないっていう。


番組の冒頭は新潟市中央区。
新潟っ子にはお馴染みの、

海といえば=関屋浜でした。
sekiyahama3s.jpg
まき姉的には「想い出の海」らしいです。
通り過ぎていった何人もの男を
思い出しながらの妄想。。。
 


多感な思春期の頃、貧乏なため
家では鮒(フナ)を食べていたと、
先日の「ナイナイアンサー」で
カミングアウトしたまき姉。
 


海をバックにカッコつけてる姉さまの
横顔にオーバーラップしてくるのは
イケメン達ではなく
活きのいいフナでした。(スタッフ一同)



そんな海をあとに向かった先はジェラート屋さん。
POPOLO.jpg
滝川クリステル風にキメる35歳。





通常、ナゾナゾで勝った1人が
食べられるという
展開が多かったこの番組ですが
今回は太っ腹に全員分支給。


クリステル風、大人な
まき姉には「アフォガード」。
 
カナエちゃんには何層もの見た目と食感が楽しめる
グラス入りのジェラート。

kanae.jpg

「マリアージュ!」(byカナエ)
※(違うテイストのアイスの)相性が最高!
  っていう意味らしい。 

2歩先を歩くカナエちゃんの
英語リアクションに
英語力のないスタッフ一堂
ポカーーーンな現場。


 


で、我々の欲望を満たし、もてあそぶ愛菜師匠。
aina.jpg

期待を裏切らない、振ればやってくれる子・愛菜。
エロいリアクション、ゴチっす。


 

 

そして番組はフィナーレへ。

反省会は沈みゆく夕日をバックに海の家から。


オサレ~。
yuuhi.jpg

そんな夏っぽさを散りばめた第5話でしたが
エンディングも爽やかに...


ということには絶対にならなくて
「ハイテンションでダンスを踊れ」という指令が。
aizawa.jpg

aizawa2.jpg
 
結構イタいエンディングでした。
まき姉いつもゴメンね。

来週の罰ゲームは
得意のフナの早食いだからね。
(そんなわけねぇーだろっ)



さて毎回、
セクシー愛菜ちゃんの画像で
視聴者の興味を引っ張ってますが
いつになったらオンエアすんだよ!と
お怒りの皆様
suikawari.jpg

 

ここは一つ
ただいま発売中
「ヤンマガ」誌のグラビアに出ている
愛菜ちゃんを見ながら
来週の放送まで妄想を膨らませていてください。


ちなみに
愛菜っちの呟きによると
こんな状況らしいので

You!妄想しちゃいなよ。

ainagurabia.jpg

 


いい夢見ろよ!