今夜も遅くまで
「まきちゃんと○○。」にお付き合いいただき
まことにありがとうございます!

まき姉さんに成り代わり御礼申し上げます。
 

先週今週と
「夏だ水着だ海だスペシャル」と題し
お送りしてきましたが、いかがでしたか?
(そんなスペシャルないわっ)
suika.jpg
スタッフ的には愛菜ちゃんのビキニが見たくて
無理やり企画会議で通した特集のため (←オイッ)
気合入りまくりでした。
 

カナエちゃんはアイドル(男装ユニット「風男塾」のメンバー)ということで
スタッフ的にも水着は自粛の方向で。

まき姉は
本人的にはやる気満々だったけど、
「ニーズが無い」 (プロデューサー談)
ということで露出控えめでの収録となりました。




愛菜ちゃんの
美しく隆起した2つの山を富士山に例えるなら

まき姉は
越後平野のごとく起伏の無いなだらかな大地。
どこかホッとするのでありました。
(↑全然フォローになってない)



で、この3人でビーチボールしてみたり
bi-chikanae.jpg
「下仮屋 行きまーっす!!」




スイカ割りしてみたり
bi-chiaina3.jpg
※目が回ったフリをして、
  まき姉に棒を振りかざし殺意を見せる愛菜師匠。



人生初という水上バイク体験で大はしゃぎ
bi-chimaki2.jpg
と、見せかけて
メンズに密着するのが目当ての まき姉。
(楽しく乗せてくれた操縦担当のミヤさん、あざーっす!!)
 

 

からの
bananaboat.jpg
 バナナボート。




これが想像以上の体感スピードで
スリリングなんだけど、
最高に気持ちよかった模様。


まき姉にいたっては
「今まで生きてきて、
 今日が一番楽しかった!」

的なコメントまで飛び出したり。
3bi-chimaki.jpg
※海から帰還し、メイクの落ち具合を心配してたまき姉。
 ギリギリ本人確認可能です。(ウソウソ 全然キレイっす。)





で、突然ですが
スタッフが選ぶ今回のMVPは
この人。
(写真1番左のウエットスーツの人)
bi-chikoyuki.jpg
アタマにGO-PRO(カメラ)をつけて
バナナボートの先端にへばりつく
Oディレクター

普通さ、
自分自身は進行方向に向いて、
カメラだけ後ろ向きに付けるよね。


なのに
この人
自分自身が後ろ向きに乗船。
それ怖すぎでしょ!!


案の定、
怖くてギャーギャー言いながら
振り落とされるという展開。



でもまあ
撮れ高もあったし、その無謀な勇気に
敬意を表し、MVPの称号を送りたいと思います。
 


さてここで番組からのお願いです。
来週18日(火)は 
ミッドガーデン上越店で
対決シーンの収録を行います。
遊技中のお客さまには
ご迷惑をおかけしないよう収録をすすめますので
どうか温かい目で見守ってくださいませ。

以上、番組スタッフからのお願いでした。




 


最後にビーチボール対決で
「まき姉の好きなところ」と言うお題に対して

「貧乳!!」

と即答し照れ笑いの
まき姉をご覧いただきながら、
今回のブログは
お別れしたいと思います。

bi-chimaki.jpg
※注:越後平野

 

いい夢見ろよ!!