今夜も遅くまでご覧いただき
あざーっす。
 

自称晴れオンナのまき姉さんのご利益か
ピーカンの中、柏崎ロケを敢行。
女子3人旅らしい
恋人岬のオープニング
なかなか可愛かったっすね。(自画自賛)



ここ恋人岬は、願い事を書いたハート型のプレートを
鍵で結びつけると、愛が成就するという
恋人同士には最高の場所なのであります。


で、まき○クルーも便乗。
本番前に願い事のプレートを書いたのですが
完全、ガチモード。
koibitomisakiainakanae.JPG
恋多きお年頃のカナエ&愛菜

 

そして
koibitomisakiaizawa.JPG
意外に短時間で書き上げた まき姉。
※恋愛・結婚に求めるものが確立されてる模様。


 


で、いざ奉納
koi.jpg
の前に
一応、
3人の内容をチェック!!




まずは
下仮屋カナエ
kanaenegai.jpg
アイドルとはかくあるべし。
いちいちカワイイ。





お次は愛菜師匠
ainanegai2.jpg
「¥も大切です」。
※リアルな現実に直面するスタッフ一同(遠い目)





ラストは
もちろん、このお方。
makinegai.jpg
「2015年 婚約」っすか! 展開早っ!


今年も残すところあと4ヶ月。
逆算すると、来週くらいに出会わないといけない計算。
がんばれ
オレ達のまき姉。


と、右上に
見逃せない文字を発見する番組プロデューサー。
makinegai2.jpg
この前放送の日テレ「ナイナイアンサー」で
“年収1000万円あれば
      ハゲチャビンでもOK”

って言ってたのに。
「できればそこそこイケメン」との記述。

あきらめの悪い35歳。




いやいや
あきらめるのは早いです。

実は
今回のロケ当日に
恋人岬オリジナルシールプリント機が稼働開始。

その栄えある1枚目のプリントが
まきちゃんクルーの3人というおめでたい展開。
Koibitomisakipurikura.jpg
こりゃ縁起がいいかも。

まき姉
今月いっぱい
毎日、勝負パンツ(赤パン)ね。



 

 


 
~~~からの
新潟市で笹団子づくり体験へなだれ込み。
展開が急すぎる。
sasadango.jpg
コロコロ
コロコロ
まるめちゃいます。の図。




見た目と違って器用な まき姉と
けっこうポンコツな愛菜っちsasadango2.jpg
で、
カナエちゃんの姿が見えない!?


案の定
収録とは別フロアの匂いにつられ
本能のままに買い喰いをするオンナ。
今回も炸裂するカナエワールド
sasadangokanae.jpg
この表情、見たってくだはれ。(インチキ関西弁)


出来たての醤油団子に
あったかい餡をかけてもらって
お口にダンク!!
「下仮屋 いただきま~す!!」

この自由さに
100「イイね」。

ここのお団子
超ウマかったらしいっすよ。
食べさせてもらえなかったけど。





・・・ここで皆様に
業務連絡。

来週25日(火)は 
ミッドガーデン上越店で
対決シーンの収録を行います。
遊技中のお客さまには
ご迷惑をおかけしないよう収録をすすめますので
どうか温かい目で見守ってくださいませ。

以上、番組スタッフからのお願いでした。







さてさて
今回も長文にお付き合いいただき
まことにありがとうございました。

宴たけなわではございますが
主賓の相沢貞子さんをご覧頂ながら、
このブログをシメさせていただきます。



それではまた来週。

sadako2.jpg

「♪きっと来る~」