本日も遅い時間までお付き合いいただき
まことにありがとやんした。

たまにはベタなスポットでも
ということで水族館ロケ
いかがでしたか?
3s.jpg
 

あのイルカショーの水しぶき
多少あびても、
「盛り上がるし、いいんじゃね?」的な勢いで
ロケしたものの
現実を目の当たりにし、マジびびりましたわ。
splash.jpg
アレ浴びてたら大惨事になってたところ
席ポジションがラッキーでギリギリ回避。

※浴びてたら
 まき姉のメイク直し待ちでロケ中断してたとこ。
      (出た!姉さんイジリ)




しかし
あの冷んやり暗い空間。
雰囲気ありますね。
suisou.jpg
こんな場所で
付き合いたての高校生の初デートとか・・・。
いいなぁぁぁぁぁぁぁ。(遠い目)
 

ってことでOディレクターお得意の妄想ネタ
今回は妄想水族館デート対決となりました。
odai.jpg





まずは22歳にして
魔性のオンナ(ときどきポンコツ)の愛菜師匠。
お相手は世界最大の淡水魚「ピラルク」
これを彼氏に見立てるとはお目が高い。
(そんなわけねーだろっ!)
piraruku.jpg
語り始めたものの
目的地を決めずにスタートしたもんだから
「ウロコが靴ベラになるんだよね!」
っていう意味不明のオチに不時着。

愛菜っち!
もうちょっと計画性を持ってやろうよ。
でもそこがカワイイんだけどね。
(22歳には甘~いスタッフ)




そして まき姉。
舞台の練習の合間のロケとあって
(※注: http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=29940& )
迫真の演技に軽くひくスタッフ一同。
makikagi.jpg
「・・・いつになったら言ってくれるのかな 
        2人の部屋借りちゃった。。。」

部屋の鍵を片手にプロポーズを催促する35歳。






最後は現役アイドル・カナエちゃん。
ストーリーは
ペンギンを見ながらの初めてのキスだと。
kanaekiss.jpg
風男塾ファンのみなさん、
これスマホ待ち受けにいかがっすか。



そして「カット!」の掛け声の途端
顔真っ赤ですやん。(手で仰ぐカナエ)
kanaemakka.jpg
これは絶対、実体験アリとみた。(←テキトー)




・・・それにしても海の中にいるような浮遊感が
何ともいえない極上な気分にさせてくれる
水族館ってやっぱイイネ!
3s2.jpg
という満足感を胸に
むかった反省会のcafe。


牛ステーキが豪快にのっかったゴハンを
niku2.jpg


天国に一番近いような表情でむさぼる姉さま。
niku.jpg
上京し「キミも安室奈美恵にならないか?」
とスカウトされるまで
食べたことのなかった牛肉の味をかみ締めるのでした。

コレ、超絶ウマかったらしいっすよ。

食べさせてもらえなかったけど。

 

 


そんな盛りだくさんの今回
オンエア中、
聞き捨てならないコメントをまき姉が言ってたので
ココで検証したいと思います。

絶好調だったプレイシーンで
台にあやかって
fujikomaki.jpg
「気分は(峰)不二子ちゃんよ~」と決めコメント。

そう大げさに言う話じゃないから
小声で言うね。


不二子ちゃん、
そんな
貧乳じゃんないんですけど。





そういえば
この日のロケ、
不二子ちゃんみたいな服装の人が
若干1名。

そのセクスィーすぎるお姿をご覧頂ながら
今夜は失礼したいと思います。
fujikoaina.jpg

「不二子ちゃ~ん!!」