bunnbuku.jpg
「ぶんぶくぶんぶく~!(byカナエ)」とか言ってた
7月7日の番組スタートから
12話目、早1クールですよ。

いつもご覧いただいている皆様、
ブログは見てるけど番組が映らないエリアに
お住まいの皆様
いつも、このページにお越しいただき
まことにあざーっす。

1クールといえば放送の世界では、ひとくぎり。
学校で行ったら1学期が終了したところです。

ここまでやってみてわかったことは
普段はバラバラなのに
美味しいものを食べに行くよ!っていう時は
いきなり団結するということ。(スタッフ含む)

今回は上越市が誇るご当地グルメ
「謙信公 義の塩 ホワイト焼きそば」を
いただいちゃいました。
howaito4.jpg
うまそー!!!


食べさせてもらえなかったけど。(笑)



敵に塩を送ったという謙信の逸話にあやかって
塩味+ホワイトソース(雪のイメージ)+米粉麺で作った
「ホワイト焼きそば」の名店・王華飯店さんに
行ったわけですが、


上杉謙信は何をした人?という質問に対して
「すごいことした人!」。

王華飯店さんに入るなり赤い円卓見て
「ウワー、謙信っぽい!」。

howaito1.jpg
って、いつものテキトーぶりを発揮する愛菜師匠。


突っ込みを入れる間もなく
さっそく実食のお時間です!


カナエっち、お味の感想は?
howaito3.jpg
「リトルマーメイド!!」


はぁ?
howaito2.jpg
お店の方が困るようなリアクション
ホントやめて。(笑)

※言いたかったのは「人と魚=人魚」のように
  縁のなかった食材同士が結びついて素晴らしい
  料理が出来上がった!ってことらしい。

それを一言でまとめて

「リトルマーメイド!!」
って
わかるかっ!!オイっ(笑)


両サイドが操縦不能なため
センターの大変さがスタッフ一同、身にしみております。
ryouwaki.jpg
冠番組も楽じゃないっすね、まき姉。



さて、突然ですが
せっかくなんで
1学期が終わったこのタイミングで
先生から通知表を渡したいと思います!
厳しくいくよ!!

出席番号順に



愛菜くん!

・勝負強い(パチンコ&パチスロ)・・・○ 
・テレビでドSキャラだが実際もそうだ・・・○
doesu.jpg
・もちろん負けず嫌いだ・・・◎
・一番好きな食べ物は肉だ・・・◎
・イケメンが好きだ・・・○
・こう見えて根はマジメだ・・・◎
・巨乳だ・・・◎
bikini.jpg

【通信欄】
・美に対する研究心は先生も感心しています。
 家のお手伝いをよくしたり、無茶振りしても
 応えてくれる人の役に立ちたいという気持ちが
 本当に偉いです。
・授業中、たまに先生の話を聞いていない
 時がありますが、その時のとっさの答えが
 面白くてクラス中を笑わせてくれて先生も
 助かっています。
・プールの授業の時、積極的に水着になって
 くれて助かりました。そしてスクール水着を
 何着も持っていたので驚きました。

 

 


次、 
カナエくん!
・勝負強い(パチンコ&パチスロ)・・・○
・ダンスが得意だ・・・◎
dannsukanae.jpg
・一番好きな食べ物はさつまいもだ・・・◎
・イケメンに成りきるのが好きだ・・・◎
・英語が得意だ・・・◎
eari-.jpg
・こう見えて根は頑固だ・・・○
・好奇心旺盛だ・・・◎

【通信欄】
・好奇心旺盛で疑問に思ったことは何でも
 手をあげて質問してくれて先生は
 感心しています。
・転校して来て間もないけど、クラスメイトと
 打ち解けようと積極的に話しかけたりして
 偉いです。ただ得意なはずの英語を使って
 話すときに度々、クラスメイトが「?」となるような
 単語が飛び出し困惑することがあります。
・放課後の買い食いが、オジサンが好きそうな
 おつまみなのでビックリしました。



最後
まきくん!
・勝負強い(パチンコ&パチスロ)・・・◎
・ものまねが得意だ・・・◎
・すっぴんがキレイだ・・・◎
suppinn.jpg
・一番好きな食べ物はフナだ・・・×
・イケメンより金持ちだ・・・○
・こう見えて根はネガティブだ・・・○
・巨乳だ・・・×

bikini2.jpg

【通信欄】
・運がないと言ってたのに最近すごく強運に
 なってきて先生も嬉しいです。
・勝負パンツが赤と言っていたので
 ブルマーを想像していたらホントに
 ブルマー系だったので驚きました。
akapan.jpg
・他校の生徒にまで評判となるくらい、
 すっぴんがキレイとほめられて先生も
 うれしいです。
・フナを食べていたということですが、
 あまり感心できません。
・仲の良い友達が同性ばかりなので、
 2学期が始まったら
 そろそろ異性の友達をつくってみてください。



以上、1学期の通知表でした。


みんな!
夏休みはなくて
そのまま2学期へ突入しますが、
勉強道具の忘れ物ないようにしてくださいね!!


それでは
次週の放送まで
みなさんさようなら!!



追伸
「年収1000万ならハゲちゃびんでもOK」発言で注目された
日テレ「ナイナイアンサー」のまき姉の結婚相手募集企画、
いよいよ今夜が締め切りだった模様。


どうか
素敵なハゲちゃびんと出会えますように!!
kasugayamajinnja.jpg

神様、お願いします!!!