今夜は2度目の新潟市・古町の街歩きでスタート。

大人っぽい秋の装い(30代)のとなりでは

20代が肩や身体のラインを出したりして。

 

furumachi.jpg

こんな3人だから

お題の答えもやはり三者三様になるわけで。

 

Q.秋と言えば??

愛菜ちゃん「恋」←実るといいですね。

カナエちゃん「サツマイモ」←実る季節ですね。

相沢さん「婚活」←春から言ってますね。

furumachilast.jpg

「クリスマスまでに誰か!わたしを連れ去ってーー!」

 

番組が掲げたのは「芸術の秋」

Tシャツをはじめとするオリジナルグッズを

得意とする「モノ刷製作所」さんで

「まき〇。」グッズ作りにチャレンジ。

badgeiphone.jpg

缶バッジやノート、携帯ケースも

気軽に1個から作れます。

iphone.jpg

 

badge.jpg

白い愛菜ちゃんも新鮮です。

 

 

さて、遊技パートの舞台「パチンコ玉三郎 笹口店」さんでは

イケメン風「鬼教官」が初登場。

kyokan.jpg

 

kyokantoaina.jpg

≪教官、近いよ!!≫

 

ainakyorikan.jpg

近すぎる距離感にマジでダメ出し・・・

 

kyokanguidebook.jpg

まさかの攻略本持参で指導ぶりにも疑問符が・・・

 

arekyokan.jpg

疫病神!?

 

さてさて番宣ポスター撮影では

「新潟美少女図鑑」などで活躍する

滝沢史雄さんにお世話になりました。

photoaizawa.jpg

ひとりずつ撮ってみたり。

 

sannin.jpg

3人そろってみたり。

できあがりをお楽しみに。

 

そして、3人は次回10月7日(水)

「パチンコ玉三郎 小千谷店」さんで番組収録を行います。

ご迷惑をお掛けしないよう注意して撮影に臨みますので

あたたかく見守っていただけましたらありがたいです。