ご覧いただきありがとうございました。

さらりと今夜のおさらい。

 

amakichan.jpg

 

日本海の荒波を背に

まき姉が熱く唄った「海雪」は

米ピッツバーグ出身、

アフリカ系演歌歌手ジェロによる2008年のヒット曲。

曲の舞台は新潟県のほぼ真ん中にある

出雲崎町(いずもざきまち)でした。

 

今日のわれわれはもう少し西の糸魚川(いといがわ)市へ。

 

bmaki.jpg

愛:ちょっとちょっとまき姉、

  結婚相手見つからなくておかしくなった!?

 

cmaki.jpg

ま:ちがうちがう!寒い中、ここに来たのはね、

  糸魚川は翡翠(ヒスイ)の産出地で有名だ・か・ら!

 

dmaki.jpg

 

 

emaki.jpg

男:オヨヨ!!≪ここに銀色の何かが落ちているよ≫

カ:WOW!

 

fmaki.jpg

≪銀の玉の力で、3人は勝負の場へ瞬間移動≫ 

 

gmaki.png

ま:さて、私たち7月から遊技に挑んでいますけど、

  愛菜ちゃん、手応えどうよ?

 

愛:めぼしが得意ですね。

 

hmaki.jpg

ま:カナエちゃんはどうなの?

 

カ:なんか、ようやく時代が私に追いついて来た感がありますね。

 

imaki.jpg

ま:目押しをめぼしって言ったり、時代がどうとか

  2人とも上達ぶりが心配になるわ。

 

mmaki.jpg

ま:それでね、スタッフさんが私たちを心配して

  新企画がはじまることになったのよ。今週からは

  3人でバトルロワイヤル形式です!

カ:Gosh!

 

kmaki.jpg

ま:毎回勝者1名がポイントを獲得し、

  優勝者には年末‘とんでもない’特典があるんだって・・

 

nmaki.jpg

愛:それって、CM契約とか・・・♥

 

zzzzzzzmaki.jpg

ま:実はまだ私も知らされてなくて、発表は来週です。

 

≪そして3人は戦いの舞台・パチンコ玉三郎 糸魚川店さんへ≫

pmaki.jpg

≪待ち受けるグレート・ティーチャー・ハラダ≫

教:おしえるよー

 

qmaki.jpg

≪ご褒美もチラつき?いつにも増して真剣な眼差し≫

 

rmaki.jpg

≪すごく真剣≫

 

smaki.jpg

副団長:今日のルールです、ジャン!

 

tmaki.jpg

≪罰ゲーム≫何の曲かは番組スタッフにお任せ・・・

 

umaki.jpg

カ:副だんちょおー

  私のチェリーが、勝手に移動しましたー

 

・・・などなど今回もいろいろありながら

wmaki.jpg

ま:結果発表ー!!

愛:きゃー怖くて見れないぃー

 

xmaki.jpg

まきちゃん24点・愛菜ちゃん28点・カナエちゃん19点

 

ymaki.jpg

愛菜ちゃん得意の‘目押し’でポイントを重ね、見事勝利。

 

 

erabouya.jpg

愛:なんで敗けたカナエが選んでるのー!?

 

カ:ええやん。可愛いのいっぱいあるし、

  いっしょに選ぼうやぁ

 

zmaki.jpg

愛:もうーー

 

FU.jpg

反省会の会場はヴィラオレッタ糸魚川2Fの

インターネット&コミックカフェ Fu-ふぅ- さんへ

 

zzzmaki.jpg 

反省会も山場、罰ゲームに。

 

 

扮するは、カナエちゃん

zzzzzmaki.jpg

 

zzzzmaki.jpg

おら♪こんな村いやだー

 

zzzzzzmaki.jpg

3人:来週も見てくれYOーー!

 

≪番組からのお願い≫

3人の中から年間優勝者を決める

新たな戦いがスタートしました。

番組での勝負の他、当ブログをご覧の

みなさんからの応援メッセージもポイントに

加算させていただきますので、ぜひ

あなたの‘推しメン’にメッセージを送って下さい。

※それぞれへの応援メッセージの数は

毎週この番組ブログで発表します。

 

そして、まきちゃんたち3人は次回、

11月1日(日)上越市の

ミッド・ガーデン上越店さんへお邪魔します。

ご迷惑をお掛けしないよう注意して

撮影を行いますのでよろしくお願いいたします。