ご覧いただきありがとうございます。

今宵は3人娘、初上陸の地

「小千谷(おぢや)市」です。

aojiya.jpg

 

bojiya.jpg

愛:(おぢや)初めて発音した!

 

cojiya.jpg

アジアはもちろん、ヨーロッパでも注目の

「ニシキゴイ」の原産地として有名な小千谷市をぶらり。

まきまるも世界を目指そう!

dojiya.jpg

カ:よっ、世界のまき姉ーー!

愛:3の倍数言ってみて!

ま:ナベアツじゃねーぞ、こら

 

eojiya.jpg

 

gojiya.jpg

ま:錦鯉の別名知ってる?

  「泳ぐ宝石」って呼ばれてるの。

2人:ほ・う・せ・きーーー

 

fojiya.jpg

施設中央の池には、色とりどりのそれらが!

 

hojiya.jpg

ま:星野さん、さっそくですが価値はいかほど?

星:ここにいるのはざっと50から100万円ですね。

 

iojiya.jpg

この黄色は50万円。

 

jojiya.jpg

ま:何匹かお土産にいいですか?

星:触るだけにしてもらえますか・・・

 

kojiya.jpg

≪鯉をなでる2人≫

カ:まき姉に素敵な“鯉人”が見つかりますよーに。

 

lojiya.jpg

≪庭へ出た3人、怪しい人影に気づく≫

 

mojiya.jpg

エ:ハーイ!また来ちゃいましたー

  エブリーデース。

nojiya.jpg

≪ひとりハロウィンのおふざけクリエイターが

銀の玉を取り出した!≫

 

qojiya.jpg

≪玉の力で4人は瞬間移動、勝負の舞台

 玉三郎 小千谷店さんへ≫

エ:この玉すごいねー

 

pojiya.jpg

エ:おれ、愛菜ちゃんと組むからヨロシク。

ま:ちょっとちょっと、裏で何か手を回してるの?

 

愛:コイツ、マジめんどくさい・・・

 

rojiya.jpg

ま&カ:正義は勝つ!がんばろー

≪今日はパチスロ対決≫

 

sojiya.jpg

≪始まったら、なんだか楽しそう じゃん≫

 

tojiya.jpg

教:お前らこの先には行かせねえぜ、ひゃひゃひゃ

  (北斗の拳より)

 

wojiya.jpg

≪エブリー組に押され気味の2人に

  原田教官の檄が飛ぶ≫

 

xojiya.jpg

≪ノッてきた!≫

 

zojiya.jpg

≪そして、結果は・・≫

 

zzzojiya.jpg

じゃん!

見事まきちゃんチームが勝利!

zzzzojiya.jpg

2人:やはり正義は勝つのだっ

 

zzzzzojiya.jpg

反省会はへぎそば発祥の店「わたや平沢店」さんへ

 

zzzzzzojiya.jpg

間違いのない逸品。

zzzzzzzojiya.jpg

舌鼓!

 

zzzzzzzzojiya.jpg

 

zzzzzzzzzojiya.jpg

エ:年末のご褒美とかあるらしいけど、

 何かかっこいいタイトルとか付けたら?

 

Оディレクター:実は決まってます!(したり顔)

 まき姉、おねがいしますー

 

zzzzzzzzzzojiya.jpg

ま:じゃーん!これです。

 

zzzzzzzzzzzzojiya.jpg

≪designed by Hディレクター≫

 

zzzzzzzzzzzzzzojiya.jpg

「Aカップ Bカップ まきまるカップ」は、

3人に夢をかいてもらい、このうち優勝者の

夢を叶える素敵な企画なのです。

 

zzzzzzzzzzzzzojiya.jpg

≪3人は叶えたい夢・願い事をまきまるボックスへ≫

 

zzzzzzzzzzzzzzzojiya.jpg

勝負は、パチンコ・パチスロ対決のポイントに加え、

このブログで、まきまるメンバーへの応援メッセージを

募集します。あなたの“推しメン”への一票も

ポイントに加算されますので応援お願いします。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzojiya.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzojiya.jpg

 

そして3人は、11月1日にミッド・ガーデン上越店さんで

番組収録を行います。ご迷惑をお掛けしないよう

注意して撮影いたしますので宜しくお願いいたします。

またこの日午後3時半頃からは新潟市の万代シテイで

BSNのFM放送キックオフイベントで、番組プロモーションを

行います。会場にもぜひお越しください。