遅くまでご覧いただきありがとうございます。

今夜は他にも愛菜ちゃん、

まき姉の出演番組がオンエアされ、

新潟県内の皆様はまきまる一色の夜を

楽しまれたことでしょう。

 

さて、われわれは小千谷大戦の2戦目、

玉三郎 小千谷店さんにお邪魔しました。

ojiyab.jpg

≪先週のパチスロに続き今回はパチンコ対決≫

 

ojiyac.jpg

愛:あの方、今週も来たりします??

 

ojiyad.jpg

エ:じゃーん、あの方でーす!

 

ojiyae.jpg

エ:先週、負けちゃってごめんねー

  ちょっと力抑えてたけど今日は任せて!

愛:そういうの、もう大丈夫なんで。

 

ojiyaf.jpg

≪まきちゃん・カナエちゃん組と

  エブリーさん・愛菜ちゃん組で対戦スタート≫

 

ojiyag.jpg

副団:ここはオレに任せろ!

《おっ、ケンシロウか?格好いいぜ!》

 

ojiyah.jpg

≪先週のリードがあるものの慎重な2人≫

 

ojiyai.jpg

≪こちらは思うように玉が出ず、なんだか険悪≫

 

ojiyal.jpg

愛:なんで出ないの?

エ:普段の行いとか悪いんちゃう?

愛:それは否定できない(キッパリ)

《愛菜ちゃん、何をしてるのだきみは・・・》

 

ojiyaj.jpg

エ:ごにょごにょごにょ・・・

 

ojiyak.jpg

≪仲イイのか!?≫

 

ojiyaq.jpg

カ:時代が来たーー!!

ojiyap.jpg

愛:今日は無心でやるだけです。

 

ojiyar.jpg

ま:私のケンシロウ!どこにいるのー?

 

ojiyat.jpg

≪そして、結果発表≫

 

ojiyamudai.jpg

≪まきちゃんチーム、強い!≫

 反省会はノーサイドで仲良くいきますか

 

ojiyau.jpg

≪長岡市在住の視聴者さんからのリクエストで

 長岡市へ乗り込んだ4人≫

 

ojiyav.jpg

≪反省会の舞台はアオーレ長岡≫

ojiyaw.jpg

≪老舗のレストランナカタさんが特別出張≫

 

ojiyax.jpg

≪土田シェフから熱々ソースをカツに≫

 

ojiyay.jpg

≪まきまる。だけの特別待遇≫

 

ojiyaz.jpg

カ:このポーク、最高!!

 

ojiyaza.jpg

≪一方の敗者チームには、こちら≫

 

ojiyazb.jpg

愛:わたし、辛いの得意なんでー

 

ojiyazc.jpg

愛:んっ!

≪顔が変わった!≫

 

ojiyazd.jpg

 

ojiyaze.jpg

≪これこれ!≫

 

ojiyazf.jpg

≪相手が愛菜ちゃんでも、このあ~んは・・・≫

 

ojiyazg.jpg 

≪エブリーさんも顔が変わった!≫

 

ojiyazh.jpg

愛:アハハハハハハハハハー

 

ojiyazi.jpg

 

ojiyazj.jpg

≪イイモノ見れて良かったね≫

 

ojiyazl.jpg

≪さて、年末のご褒美の方は、今週横並びに≫

 

ojiyazk.jpg

 

ojiyazm.jpg

ま:エブリーさん、おもしろいこと言って

  締めてくれたら来週もゲストにぜひ!

エ:まかせろや!

 

ojiyazn.jpg

エ:ごにょごにょごにょごにょ・・・

 

ojiyazo.jpg

エ:くぅーーしくじったーー

 

ま:ということで、次週はノーゲストで!

 

ojiyazp.jpg

年末に勝者の夢を叶える

「Aカップ・Bカップ・まき〇。カップ」は

番組ブログへの応援メッセージも

加算ポイントになります。

あなたの推しメンに応援メッセージを!

※応援投票は複数も可能です。