遅くまでご覧いただきありがとう

ございました。

 

11/10の「新潟日報」朝刊テレビ欄には

まるで旅モノのような番組紹介が。

denka.jpg

 

まさにそんな出だしで番組がスタート。

denkaa.jpg

“散策”するいつもの3人組。

 

denkab.jpg

まきまる。今日の舞台はデカいぞ!

 

denkac.jpg

3人:オーレー・オレオレオレー♪

   たのしいー♥

denkad.jpg

ま:今日はね、アルビレックス新潟が

  J1残留を掛けてこれから勝負します!!

 

denkae.jpg

愛:キャー!

カ:Right NOW!?

ま:あたいらのツキをアルビに分けてやろうぞ!

 

≪サポーターでにぎわうカナール周辺へ移動≫

denkaj.jpg

握手攻めに逢う3人。

まきまる。人気あるね!

 

denkai.jpg

ま:新発田のお酒ですね~

 

denkag.jpg

とりあえず♪

 

denkah.jpg

愛:わたし、こっちのお酒も。

 

denkak.jpg

なんだかうまそうなネーミングの笹だんご発見!

 

denkal.jpg

3人:かんぱーい!

denkan.jpg

3人:すっごくおいしい。

 

denkao.jpg

まき姉には、チューハイの差し入れ。

 

denkap.jpg

普通には飲まない、サービス精神。

 

denkaq.jpg

まき姉の牛すじ、すごく美味かったらしい。

 

denkar.jpg

愛菜ちゃんにおすそわけ。

 

denkas.jpg

こちらはWILDに、串にかじりついた!

 

denkat.jpg

カ:WOW!BEEF!

ま:?!

 

denkau.jpg

ま:それ、越後もち豚だよー

  なんでビーフって言ったのー?

カ:わからへん・・・

3人:あはははは

 

denkav.jpg

さあ、愛菜ちゃんのサービスも見たい!

 

denkax.jpg

スタッフ:食べて感想お願いしまーす!

ま:ちゃんと横向いてね(笑)

 

denkaw.jpg

愛:んっ!?デカい♥

 

denkay.jpg

愛:あっ、齧っちゃった♥

 

denkaz.jpg

そろそろ遊び時間はタイムアップのようで・・・

※カナエちゃん、いい表情!

denkaza.jpg

Hディレクター:(我々の)キックオフです!

 

denkazb.jpg

ま:ちょっとちょっと!

  うまいこと言った、みたいな顔してますけど

  ここまで来て試合見ないってどーなの?

D:ロスタイムなしです・・・

 

denkazc.jpg

銀の玉の魔力で、3人は新発田市へ。

愛:わたし達はこっちの球が合ってますね♥

ま:エロいぞ!

 

denkazd.jpg

今回の舞台は「ミッド・ガーデン新発田店」さん。

刺客が3人を待ち受けるという・・・

 

denkaze.jpg

早速、刺客とご対面。ドキドキガールズは、

新潟発の素人パチドルユニットで、

youtubeなどで活躍する3人組なのだ。

 

denkazg.jpg

お互いの告知権を賭けた勝負に。

 

denkazh.jpg

副団長から、あらためて今日のルールを説明。

 

denkazf.jpg

ひさしぶりに団長も!

 

denkazi.jpg

持ち場に着いたまき姉の様子がおかしい・・・

どうした?そわそわして

 

denkazj.jpg

ま:私、いつも勝負の赤パンだけど、

  履くの忘れたー!今日ベージュだわ!

 

denkazk.jpg

愛:姐さん、逆に似合ってますよ、ベージュ。

カ:NO COMMENT.

 

denkazl.jpg

まき姉の今日のパンツの話を聞いている間に、

ドキドキガールズチームに動きが!

denkazm.jpg

早くも!

denkazn.jpg

負けじと、ハラダ教官を投入!

denkazq.jpg

教官、出遅れた愛菜ちゃん(だけ)を応援。

 

denkazo.jpg

カナエちゃんにも来た!

denkazr.jpg

調子いいね!

 

この調子で、新コーナー行ってみよう!

denkazt.jpg

カ:カナエのWHAT’S ミッド・ガーデン!!

 

denkazu.jpg

カ:今日は、ミッド・ガーデン新発田店さんの

  魅力をレポートします。

 

denkazv.jpg

カ:OH!WHAT A BIG MACHINE!

 

denkazy.jpg

カナエちゃんが“ビッグマシーン”と呼んだのは、

店内に設置された「ウォーターステーション」のこと。

 

denkazx.jpg

スタッフ赤塚さんのサポートで、

うまくレポートしてくれました。

 

denkazz.jpg

 

denkazza.jpg

アルカリイオン水、ぜひお試しください。

 

denkazzb.jpg

さて、勝負の方はまき姉、一人勝ちの様相。

 

denkazzd.jpg

ま:またボーナスだよ!

  もう、この隠しきれないタレント性って言うの?

 

denkazze.jpg

副:相沢さん、素敵です!!

カ:まき姉、自分で言わなくても。そういうのは

  回りのわたし達がちゃんと言いますんで。

 

denkazzf.jpg

この日、我々はこの光景を

何度も目撃することとなった!流石、まき姉。

 

denkazzg.jpg

勝負は、まき〇。チームが圧勝!

 

denkazzh.jpg

 

denkazzi.jpg  

ドキドキガールズを破る大きな勝利。

 

denkazzj.jpg

そして、反省会の舞台が幕を開ける。

 

denkazzk.jpg

「Aカップ・Bカップ まきまる。カップ」の

結果を確認。

 

denkazzl.jpg

まきちゃん:34ポイント

愛菜ちゃん:7ポイント

カナエちゃん:24ポイント

だから・・・

denkazzm.jpg

まき姉に3ポイントを追加。

denkazzn.jpg

夢を叶えるのはまき姉なのか!?

 

denkazzp.jpg

3人:かんぱーい!(今日、何回目?)

denkazzo.jpg

勝利者まき姉へのご褒美はレディースセット。

見た目はこってり、実はあっさり味のおいしい麺でした。

 

denkazzq.jpg

こちらは対戦の疲れを癒すナチュラルな甘さ。

 

denkazzr.jpg

待ってましたの罰ゲーム。

スタッフにとってはご褒美?!

denkazzs.jpg

愛菜ちゃんの尻文字クイズ!

 

denkazzt.jpg

スタート!

 

denkazzu.jpg

くねくねくね

 

denkazzv.jpg

くねくねくね

動きに見とれて?字が浮かばない・・・

 

そして、3人の中から勝者1人の夢を叶える

「Aカップ・Bカップ まきまる。カップ」では

視聴者のみなさまの応援投票もポイントに

加えさせていただきます。

11月10日正午現在の投票数は637票で

カナエちゃん票が一歩リードの状況です。

複数回の投票も可能となりますのでご参加下さい。

 

denkazzx.jpg

 

denkazzy.jpg