今夜のまきまる。

ミッド・ガーデン新発田店さんから幕開け。

shiba.jpg

カ:まき姉がおらん、メインMCやのに!

  まきねえーどこーー

 

shibab.jpg

ま:オヨヨ。

  慌ててどうした?

カ:番組はじまるから探してたよー

shibac.jpg

ま:わたしは、ココだよ。

  あと一人、デカいのは何処いった?

shibad.jpg

 

shibae.jpg

≪愛菜ちゃんはミッド・ガーデン新発田店さん

 自慢のマッサージチェアでリラックス≫

 

shibaf.jpg

愛:あーキモチいかった♥チュッ♥

 

さあ、お遊技タイムがはじまりますよ~

shibag.jpg

3人の先には、ストールをはおった

金髪のクリーチャーが待ち受ける。

 

shibah.jpg

ゼ:もうっ、あんたたち遅いぃ!

shibai.jpg

新キャラの出来栄えに愛菜ちゃん、悶絶。

 

shibaj.jpg

ゼ:まきまる。応援団69番、

  ゼスポワールよ!

 

shibak.jpg

愛:応援団?なんで突然、69番なの?

ゼ:●●●●●●●●だからよっ!!

 

shibal.jpg

愛:ぽっ♥

≪愛菜ちゃん、こういう人には気をつけて≫

 

shibam.jpg

≪スパルタ?講座がスタート≫

 

shiban.jpg

確率変動とは・・・

 

shibao.jpg

理解できてるみたい。

 

shibap.jpg

まだまだ順調。

 

shibaq.jpg

 

shibar.jpg

このあたりは難しかったかな。

 

3人で実践スタート!!

shibat.jpg

前回、良いところなかった愛菜ちゃん、 

リベンジよろしく。

shibau.jpg

カナエちゃんはそのままのんびり行こう!

shibav.jpg

今や敵なし。神懸りのまき姉。

 

遊技の途中ですが、ここで素敵な景品を紹介。

shibaw.jpg

 

shibax.jpg

「アートマスク」は、動物などの他、

歌舞伎の隈取などの種類もあるようです。

 

shibay.jpg

かわいらしいスタッフさんとワイワイ。

 

makiblogpac.jpg

※「相沢まきオフィシャルブログ」より

http://ameblo.jp/aizawa-m 

 

後日、まき姉ブログでも紹介されました。

 

さて、遊技に戻った3人。まき姉は絶好調!

shibatab.jpg

 

shibatad.jpg

ま:負ける気がしない!

  全部の運をここに使っている気もするけど・・・

 

shibatae.jpg

結果発表!

愛菜ちゃん、カナエちゃんの0玉に対し、

6,963玉でまき姉が圧勝。おめでとうー!!

 

shibataf.jpg

ペロン。

 

shibatag.jpg

年末のご褒美を掛けた

「まきA カップ戦」でも3ポイントを追加!

 

しょげる2人と余裕のまき姉は

反省会の会場を探し、夜のJR新潟駅前へ

shibatah.jpg

 

shibatai.jpg

愛:これ、かわいいっ♥

 

shibataj.jpg

まき姉、勝手知ったる万代界隈をゆく。

 

shibatak.jpg

今夜は、カメラもアポ取りもまき姉にお任せ。

 

shibatal.jpg

自撮りしつつ、お目当ての居酒屋を目指すまき姉。

ネコマスクの効き目でツヤツヤ。

 

shibatam.jpg

「魚屋ねこ助」?なんだかおもしろい名前。

 

shibatan.jpg

まき姉が帰還。オールドスクールなOKサインで!

 

shibatao.jpg

愛:苦笑

カ:なんや、タレントっぽい!

 

shibatap.jpg

まき姉に見初められた「魚屋ねこ助」さんは

この収録当日オープンというおめでたいお店。

 

shibataq.jpg

いつも通りの乾杯でスタート。

 

shibatat.jpg

ご主人お勧めのメニューが続々登場。

shibatas.jpg

海の幸のたまてばこ。

shibtar.jpg

ブッラータのとろけるカプレーゼ。

shibatau.jpg

生うにの天ぷら。

shibatav.jpg

生うにはどうよ?まき姉!

 

shibataw.jpg

ま:やばい、やばい、やばい、やばい、

  おかあさーん!

 

shibatax.jpg

まき姉、絶賛のハーモニー♥

美味いですよ。ちょっと分けてもらいました。

 

さて、物語はクライマックス(罰ゲーム)へ

shibataz.jpg

お題は、とにかく明るい安村さんのネタ。

 

shibatazz.jpg

どこからかブリーフも用意され・・・

愛:マジ、ふざけんなっ!!

 

shibatazzzz.jpg

憤慨しながらも、

やり切ってくれました。素晴らしい!

shibatazzz.jpg

 

shibatazzzzz.jpg

つづけてカナエちゃんも。

ハットを小道具に!Marvelous!!

 

shibatazzzzzz.jpg

もちろん、スタッフ一同、

スタンディングオベーションで。

 

shibatazzzzzzz.jpg

ま:頑張ったからさ、2人もこれ食べなよー

3人:かんぱーい!

 

さて、素敵な3人娘は次回、

11月23日(月・祝)に番組収録を行います。

午前:ミッド・ガーデン新発田店さん

午後:玉三郎とやの店さん

ご迷惑をお掛けしないよう注意して

撮影に臨みますのでよろしくお願いいたします。

 

そして、年末のご褒美を賭けた

「Aカップ・Bカップ まきまる。カップ」

※通称:まきAカップは

引き続き皆様の応援投票を受付中です。

あなたの“推しメン”へメッセージ付きの

応援投票をこのHP宛お送りください。

※複数投票が可能です。