今回もご覧いただきありがとうございます。

われらがまきまる。は

新潟市の一大ショッピングゾーン、

万代(ばんだい)シテイから。

b.png

ま:今日は、ここのイベントステージを乗っ取ってやるよ!

 

a.png

ま:今をときめくNegiccoやNGT48も来てるから、

  あたいらも存在感見せてやるのよ!!!

 

d.png

愛:まきまる。で新潟を動かしましょ!

カ:できる、できる!

 

e.png

ま:簡単に言うよねー

 

f.png

カ:(笑)

 

g.png

ま:今日は、男性陣も多いみたいなので

  私は婚活も兼ねてがんばります♥

 

h.png

3人:おー!

 

i.png

風男塾「もしも これが恋なら」に乗ってステージへ

 

j.png

初めて会うみなさん、こんにちは!

 

K.png

新潟県新潟市出身 相沢まきです!

 

m.png

結構な数のみなさん。応援メッセージボードも

 

n.png

まき姉から「まきまる。」の番組紹介

 

p.png

※ステージ下のカンペに気づいた!

“カナエちゃん、踊って!!”

 

r.png

 

s.png

 

q.png

“カナエちゃん あいしてる”

 

t.png

次のカンペは“愛菜ちゃん、ランウェイ”

 

u.png

小さなステージを物ともせず、カッコ良かった!

 

v.png

まき姉には“勝負パンツ教えて!”

ま:えーっと・・・わたしは赤ですね。

  番組ではもうおなじみだけど。

 

w.png

ま:巣鴨で買って、煙にも当ててきたぜ、イエィ!!

 

x.png

まき姉鉄板のネタでうまくシメました。

 

y.png

司会の船尾佳代さんから玉。

 

z.png

3人は見事130キロ離れた「ミッド・ガーデン上越店」さんへ

 

za.png

カ:こいつ、スゴイ力持ってますわ。

 

zb.png

愛:力強くてステキなタマタマ♥

ま:こらっ!タマは一回にしろ!

 

zc.png

愛:今日は初めての機種らしいけど。

  得意の目押しでがんばります♥

 

zd.png

カ:わたし「初」体験だいすき♥

 

ze.png

カ:(照)

 

zf.png

さて、とりあえず?呼んでみる?

 

zg.png

教:おしえる。

 一部出演者が“疫病神”と呼ぶ男の登場。

 

zh.png

「よろしくポイズン!」いつもの掛け声で講座がスタート。

 

zi.png

マス目が歪んでんじゃね。

 

zj.png

完全にフリーハンドだね。

 

zk.png

教:このバーが・・

ま:誰がババアじゃ!

なんてありつつSTART

 

zl.png

 

zm.png

愛菜ちゃん、真剣。

 

zn.png

副団長がやさしくサポート。

 

zq.png

 

zo.png

ま:あんた、いま笑って見てたでしょ!

  私には、ぜんぜん優しくない!

副:な、なるほど!

 

zr.png

そして場所を“足湯カフェ”に移し結果発表へ。

 

zs.png

女子っぽいインテリアに感動。

 

zt.png

!?3人を覗き見る人影!

 

zu.png

カ:誰?怖い!ニヤニヤしてたよー

 

zv.png

足湯!

 

zw.png

 

zy.png

スタッフ風間さんからドリンクの説明。

 

zx.png

 

zz.png

足湯だけのお客さまもいらっしゃるそうです。

 

zza.png

 

zzb.png

発表!勝者まき姉!

 

zzc.png

そして罰ゲーム担当は、愛菜ちゃん。

 

zzd.png

お題は、お風呂で体を洗う順番!

 

zze.png

愛:じゃあ、これから身体を洗います♥

 

zzg.png

愛:まず脚・・・

 

zzh.png

愛:段々、上へ。今はおしり♥

 

zzi.png

愛:最後に・・・♥

 

zzj.png

ま:よく洗おうね♥

3人:また来週ーー

 

zzk.png

番組では、年末の締めくくりとなる

「Aカップ・Bカップ・まき〇カップ」の

応援投票を受け付けています。

3人の中からあなたの“推しメン”に応援メッセージを

送ってください。複数投票も可能です。