はや、師走。今宵のまきまる。は

きれいな脚からズームアウト。

 

a.png

 

b.png

愛:こんばんは、愛菜です。今週も

  ミッド・ガーデン上越店からお送りします♥

 

c.png

愛:まき姉とカナエ、どこ行ったんだろ。

≪あっ愛菜ちゃん、後ろ後ろ!≫

 

d.png

愛:スタッフさん、2人を知りませんか?

ス:いやー存じ上げませんねー

 

e.png

愛:あれっ!あんた先週、

  わたしたちの足湯を覗いてたでしょ!?

 

f.png

ス:いや、存じ上げ・・・

 

g.png

愛:そのニヤついた顔、忘れないわよ!

  ちゃんと謝って!

 

m.png

 

h.png

2人:まきちゃんと・・・〇〇!!

 

i.png

≪仲良しにはなれないね≫

 

j.png

愛:あーいた、いた!

 

k.png

愛:ばばあ、見ぃつけた♥

ま:こらあ、ばばあじゃねーぞう!!

 

l.png

ま:ばばあって呼ぶなよ!マジで(泣)・・

 

n.png

≪その頃、もうひとりの出演者は~≫

 

o.png

カ:お店にカフェだなんて最高や!

 

p.png

 

q.png

≪洒落たメニューも≫

 

r.png

ま:おいっ、見つけたぞい!!

 

s.png

カ:やっべえ、ヘタこいたー

 

m.png

 

v.png

ま:今日の対戦機種は「沖ドキ!」です!

  あのコーナー、要ります??

 

w.png

≪教官ハラダ、呼ぶ前に登場!≫

 

x.png

教:おしえる。

 

za.png

≪始まりました、原田教官のパチスロ講座≫

y.png

≪しゃべり遅っって・・・スタッフ冷たいね。。≫

 

zb.png

 

zc.png

 

zd.png

≪熱の入った説明にカナエちゃん笑っちゃった≫

 

ze.png

≪さあ、始めますか≫

 

zf.png

3人:オー!!!

 

zg.png

副:カナエさん、目押し上手になりましたね。

  でも、一番上手なのは相沢さんです!

 

zh.png

愛:あれ、わたしのことは褒めないの?

副:な、なるほど・・・

 

zj.png

≪好調が続くまき姉、今日も神懸り≫

 

zk.png

≪隣の愛菜ちゃんは依然、不発で・・・≫

 

zl.png

ま:遊技運は最高だけど、

  私、プライベートが低迷だわ・・・

愛:プライベートなんて悪くていいんです!

 

zm.png

愛:プライベートなんてバツで良いんですよ、

  大事なのはタレント運だから!

 

zn.png

ま:タレント運、タレント運て、

  そんなマネージャーさんみたいなこと・・

 

zo.png

ま:プライベート大事だわ!私35才だよー(泣)

 

zp.12.png

ま:あんたたちも! どの登場人物も

  まったく助けになってないじゃないのー(泣)

 

zq.png

≪まき姉、とばっちりだよお≫

 

zr.png

副:相沢さん、プライベートもこれから絶対、

  ノッて来ますって!がんばりましょう!

ま:クリスマス寂しいから、このロケ入れてよー(泣)

 

zs.png

≪終了まで5分を切って、ついに訪れた瞬間!≫

 

zt.png

≪当たりのなかった愛菜ちゃん、

 ひさびさの爆発に歓喜の声が響く≫

 

zu.png

 

zv.png

≪裏方スタッフまでガッツポーズして、

 まき姉に笑われちゃった≫

 

zw.png

≪タイムアップ!そして銀の玉が手渡された≫

 

zx.png

≪瞬間移動した先は、新潟市≫

 

zy.png

≪今日のディレクター、優しいね≫

 

zz.png

≪ピアBandai、週末には遠方からのお客様も≫

 

zza.png

≪勝負はまき姉の勝ち≫

 

zzb.png

≪罰ゲームはカナエちゃんに≫

 

zzd.png

≪まきまる。カップはまき姉がダントツ≫

ま:こう差がつくとさ、大どんでん返しで

  ひっくり返そうと言う展開がありえるのよ!

  テレビって怖いんだからー

 

zze.png

≪鋭い読みのまき姉をなだめつつショッピング≫

 

zzf.png

≪高級トマトジュースを発見、美容にも良さそ≫

 

zzg.png

愛:それ以上、きれいになってどうするんですか?

≪愛菜ちゃん、気を遣ってるね≫

 

tsuikab.png

≪愛菜ちゃんセレクトはワイン≫

 

tsuikaa.png

≪上越市・岩の原葡萄園には125年を超える歴史≫

 

tsuikac.png

≪嗅覚が反応した!?カナエちゃん走り出す≫

 

tsuikad.png

カ:あった!

 

zzl.png

≪外へ出た3人、焼き芋を発見≫

 

zzm.png

≪いい顔!≫

 

zzo.png

≪甘さにビックリ!≫

 

m.png

 

zzp.png

≪恒例?アポ無しで反省会の会場探し。

  今夜はJR新潟駅南口周辺へ≫

 

tuikag.png

≪一軒目はカナエちゃん、残念。≫

 

zzr.png

≪次は、愛菜ちゃんのチャレンジ≫

 

tsuikah.png

愛:美女連れてきますから!撮影OK?

 

tsuikai.png

愛:カナエ!ちょっと来てーー

ま:あれっ?!

 

tsuikaj.png

愛:まき姉もーー

ま:最後かよ!

 

tsuikak.png

≪今夜の会場はイケメン店主の店、アラジンさん≫

 

zzt.png

≪お疲れ様でした!≫

 

zzu.png

≪これ、絶対うまいでしょ≫

 

zzv.png

≪まいうー≫

 

zzw.png

≪さあ、カナエちゃんやっちゃおうぜ≫

 

zzx.png

カ:なんやろ・・

 

zzza.png

カ:あ!

 

zzy.png

カ:ほたて!?あんきも?イカ?タコ?

 

zzzb.png

≪こたえはタコでした、正解。≫

 

zzzc.png

年末の「Aカップ・Bカップ・まきまる。カップ」では

ブログをご覧の皆さんからの応援投票を

お待ちしています。

 

zzzd.png

また、番組へのメッセージや罰ゲームが

採用された方には番組オリジナルステッカーや

遊技台のノベルティグッズをプレゼント。

ドシドシメールお願いします!