今週のまきまる。

オープニングはまき姉の悲しい歌声から。

toya.png

ま:ジングルベール、ジングルベール

  鈴が鳴るぅ・・・

 

toyb.png

ま:ううっ(泣)

 

toyc.png

ま:クリスマスまであと10日も無いよお・・・(泣)

 

toyd.png

愛:まき姉、じたばたしないで!

  どうせ今年も独りなんだから!!

 

toye.png

ま:うるせえ、おまえだって去年のクリスマス、

  独りでタヒチアンダンスのレッスン受けてただろうが!

愛:わたしに構わないで!

 

toyf.png

そんな3人が今回訪れたのは新潟市の

「パチンコ玉三郎とやの店」さん。

8月以来、2回目の訪問です。

 

toyg.png

ここで「まきまる。カップ」の戦績を確認。

 

toyh.png

まき姉がポイント没収のショックを引きずる今、

2人にはチャンスか!?

 

toyi.png

遊技の前のお遊戯タイム?

3人:教官ーー

 

toyk.png

教:おしえる。

ま:おいっ、かぶってるぞ!

 

toyj.png

ま:慣れた感じで登場するよねーー

 

toyl.png

今週の機種はスロット「魔法少女まどか☆マギカ」

 

toym.png

原田教官が狙いどころをレクチャー。

 

toyn.png

みんな、よく見て狙わないとね!

 

toyo.png

 

toyp.png

まき姉、得意の目押しの出番はあるかな?

 

toyq.png

60分1本勝負スタート!

 

toyr.png

出だしは良さそう・・・

 

toys.png

カナエちゃん、副団長の説明理解できた?

 

toyt.png

早くもまき姉にボーナス!!

 

toyu.png

本人も驚く遊技の才?

 

toyv.png

 

toyw.png

好調まき姉、今回は副団長のサポート不要か!?

 

toyx.png

カナエちゃんにも!

 

toyza.png

大きな動きのない愛菜ちゃん・・・

 

toyzb.png

見かねた団長が近づき・・・

 

toyzc.png

団:≪にやり≫

 

toyzd.png

団長、恒例のお祈り。

五郎丸選手のようなポーズで・・・効いてる??

 

toyze.png

カ:愛菜、お祈りって効果あるの?

愛:正直、ぜんぜんっ!≪おいっ!≫

 

toyzg.png

≪Qカット≫3人:まるまるーー

 

toyzh.png

カ:愛菜、がんばらんと!ビリは0ポイントやで!

愛:あー!忘れてたー

 

toyzi.png

 

toyzj.png

さあ、結果発表。

 

toyzk.png

1位:まき姉 32ポイント

2位:カナエちゃん 30ポイント

3位:愛菜ちゃん 9ポイント

 

toyzl.png

強い、まき姉!僅差で勝ち抜き。

 

toyzm.png

そして「まきまる。カップ」の戦績は、

まき姉とカナエちゃんが並び、愛菜ちゃんが0。

次回、最終決戦へもつれ込む展開に。

 

toyzn.png

勝負を終えた3人はイルミネーション輝く、

新潟市の新名所「いくとぴあ食花」へ。

 

toyzo.png

歩く3人。場内はカップル率高め。

 

toyzp.png

≪愛菜ちゃんが何かに気付いた!≫

愛:ねえ、ちょっと待って(笑)

 

toyzq.png

愛菜ちゃんの指した先には見覚えのある顔が・・・

 

toyzs.png

団長と副団長、クリスマスを演出しようと駆け付けてくれた!

 

toyzr.png

ま:せっかくなんで一緒にやります!?

 

toyzt.png

カップルの組み合わせは、いつものくじ引きで。

3人:どうなるのーー

 

toyzu.png

1組目は、カナエちゃんと副団長。イイ感じ。

思惑通りにいくのか・・・!?

 

toyzv.png

結末は!

カナエワールドに飲み込まれてしまった。。。

 

toyzw.png

愛菜ちゃんは、寒空の下を裸足で、

彼の姿を探す・・・

 

toyzx.png

愛:あいつとは別れてきた(泣)

  だから私と付き合ってください!

団:(無言)・・・・・≪やっぱり≫

 

toyzy.png

トリは本物の女優で。

 

toyzz.png

ま:ジングルベルの音が聞こえるね。

  除夜の鐘もいっしょに聞きたいな♥

 

toyzza.png

ま:そして、あなたと鳴らすウエディングベル♥

 

toyzzb.png

ま:これからもずっと一緒に居てください!

トナカイ(教官):ごめん、好きな仔がいるんだ。

 

toyzzd.png

ゼ:ちょっと待ちなさいよ!

≪画面の外から叫ぶ声≫

 

toyzzc.png

ゼ:あんた達、ヘタな芝居で女優ヅラしないでよっ!

  あたしが女優魂みせたげるわ。

≪ゼスポワール登場≫

 

toyzze.png

ま:そういうの忘年会でお願いできます?

  それともそんなに自信あるって言うの?

 

toyzzf.png

ゼ:手本みせたげる。ジョリマン、始めて。

 

toyzzg.png

ジョ:(ナナナナ♪)

ゼ:(ガシッ)好きぃ!!

ジョ:OK、大好きっM*♯$%&*@!!

   ヤベッ

 

toyzzh.png

2人:ううっ、やっちまった≪そそくさと去る≫ 

(おわり)