今宵のまきまる。は

まき姉の憂い顔から・・・

zapa.png

※貴重なオンエア直前画像!

 

zapb.png

♪きっと、君は来ない、ひとりきりの・・・

 

zapc.png

ま:うえーん

カ:まき姉、気持ちも身体も重い!

 

zapd.png

ま:クリスマス、暇なんですけどーー(泣)

 

zape.png

愛:わたしもー♥

ま:びえーん。その日ロケ入れてよー

 

zapg.png

 

zapf.png

寂しい2人とアイドルの3人組が訪れたのは、

新潟市の「SLOT ZAP」(スロットザップ)さん。

 

zapi.png

ここまでの「まきまる。カップ」のポイントを確認。

残すは1戦、誰が勝ってもおかしくない。

 

zapk.png

愛:今日が運どころって感じっすね。

2人:えっ

 

zapl.png

ま:踏ん張りどころとか、頑張りどころって聞くけど

  運どころってなに?

愛:笑

 

zapn.png

そして、雌雄を決するため今日の勝者には

4ポイントがあたえられることに。

 

zapo.png

2人:まきちゃんと〇〇始まるよ~

 

zapp.png

ま:わたしのサンタさん、今年は来てよね!

 

zapq.png

カンペ:最後の大勝負なので「神の手」を持つ

  ビッグなゲストが登場します。

 

zapr.png

愛菜ちゃん「ゴッドハンド」の単語に大興奮。

ま:こらーおまえ、どんな指技想像してんだーー

 

zaps.png

ゲスト登場「アニマルかつみ」さん。

 

zapt.png

何かを起こしてくれそうな雰囲気に

興味しんしんの3人。

 

zapu.png

ま:「ミリオンゴッド」の攻略法ってありますか?

 

zapv.png

ア:気持ちだよね!気合い。

 

zapw.png

ま:あっちのアニマルさんと一緒じゃないですか!?

3人:気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!

 

zapx.png

さあ、今日は120分一本勝負。

いざスタート!

 

zapy.png

まき姉は、アニかつさんの隣りという絶好のポジション。

いきなりモードアップ!?

 

zapz.png

愛菜ちゃん積極的に質問。今日は表情が違うぞ。

 

zapza.png

筋がイイみたい。

 

zapzb.png

今日の舞台「スロットザップ」さんは名前の通り

スロットの専門店。台はもちろん、こちら独自の

ホスピタリティーで他店との差別化を図る店なのだ。

 

zapzc.png

「今までにない異空間」をコンセプトに。 

 

zapze.png

 

zapzf.png

今夜のまきまる。は、

まき姉が後藤店長にインタビューを敢行。

こちらのお店が目指すものとは!

 

zapzg.png

女性スタッフは「上女(あげじょ)」。

お客様の運気や気持ちを上げたいと命名。

 

zapzh.png

ユニホームは、オリジナルのメッセージ入りのハッピ。

 

zapzi.png

勝つ日もたとえ勝てない日でも

お客様に寄り添う気持ちを大切にしていきたい。

 

zapzj.png

本当に面白い「遊び場」をつくりたい。

ここで働く我々スタッフが仕事を楽しめないようでは

お客様を楽しませることはできない。後藤店長のモットーは、

まき姉が考える、タレントのあるべき姿と同じらしく・・

 

zapzk.png

ま:わたしが考えるタレントとしての生き方と同じです!

  握手してください!

まき姉、すばらしい同志が見つかったね。

 

zapzl.png

舞台を遊技台に戻し・・・

アニかつさんとは「勝負パンツ」の同志らしい。

 

zapzm.png

ここでゲストが退場。あとは自分の力を信じて!

 

zapzn.png

愛菜ちゃん、ますます好調!

 

zapzo.png

不発のまき姉を心配し、副団長が駆け付けた。

副:最後の勝負ということで全力で相沢さんを

  応援します!

 

zapzp.png

もちろん、団長も。

 

zapzr.png

ま:悪いんですけど、なんか相性よくないみたいなんで

  今日は遠慮しときます。

 

zapzs.png

ま:私には運がついてる。応援がなくても勝つぞ!!

 

zapzt.png

すぐさま宣言どおりの展開に。流石のタレント性!

 

zapzu.png

なにもなかったカナエちゃんにも!

 

zapzv.png

来たからには応援を。

 

zapzw.png

愛菜ちゃんにすり寄る原田教官。

教:今日もかわいいねー

  このまま1位で行っちゃおう。  

 

zapzx.png

またまた。

 

zapzy.png

そして、プレミアムな展開へ。

 

zapzza.png

カ:ゴッドの隣で“Oh My GOD”やー

 

zapzzb.png

そんなこんなでタイムアップ。

みんな筋が良いってアニかつさんが褒めてくれた。

 

勝負は愛菜ちゃんがダントツっぽいけど

結果は次週に発表を持越し。

 

zapzzc.png

プチ・クリスマス会は「キッチン・フラワー」さんで。

 

zapzzd.png

3人:メリー!クリスマース

 

zapzze.png

寸評:素晴らしかった。

 

zapzzf.png

素晴らしいメニューその1

 

zapzzg.png

素晴らしいメニューその2

 

zapzzh.png

素晴らしいメニューその3

 

zapzzi.png

小倉クリームトーストを食してカナエちゃん、

感想は・・・

 

zapzzj.png

カ:うん、豆!

 

たしかに。小豆は豆だけどさ・・

zapzzk.png

そして、重大発表はまきまる。らしくカンペで・・・

 

zapzzl.png

カンペ:残念ながら次回12月29日の放送をもって

    まきまる。は最終回となります・・・

ま:びえーん

2人:あはは

 

zapzzm.png

もう、決まっちゃったんで切り替えていきましょ。

 

ここで番組への熱い応援メールを紹介。

「なおヤブ」さんは、重度のまき姉ファンだが

視聴区域外に居住のため随時番組HP(のみ)をチェック、

画像の誤りなども指摘してくれた有難い人なのだ。

 

zapzzn.png

ま:私のことAカップってメールに書いてきたけど、本当は

  Bカップだからね!!(キリッ)

 

zapzzo.png

愛菜ちゃんからも温かい応援メッセージを紹介。

 

18日を期限に、皆様から寄せていただきました

応援メッセージの総数は2,253通に達しました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

順位に応じてポイント換算し、次週発表の総合順位に

組み込ませていただきます。

 

zapzzp.png

ま:あと1回、みのがさないでね。

 

zapzzq.png

このお風呂、どこ??

 

7月の放送開始以来、あたたかく見守ってくださった

みなさまへ感謝の気持ちを込めて、

次回12月29日(火)は深夜1:20から1時間の

スペシャル番組をお送りいたします。

 

最後までどうぞよろしくお願いいたします。