当ブログをご覧いただきありがとうございます。

前回の放送でお伝えしました通り

「まきちゃんと〇〇。」は明日の1時間SPを

もちまして最終回となります。

半年間お付き合いありがとうございました。

 

butaiurazap.jpg

≪前回・12月22日放送分の撮影風景≫

 

butaiura.jpg

≪ロケ現場はスタッフ含め総勢20名ほど

  いつもわいわいとやってまいりました。≫

 

abe.jpg

≪手製の番組ウェアを着るスタッフも≫

 

普段、スタッフの名前を覚えるのが

得意じゃないというまき姉が、ADのフルネームを

言えるほど打ち解けた現場だったので

ロケで3人に会えないのは寂しいです。

 

最終回は、29日(火)25時20分~

※いつもより20分ほど早いスタートです※

1時間スペシャルは、秘蔵映像盛りだくさんで

これまでを振り返りますのでお楽しみに!

 

kaimono.jpg

≪村上市で最後のまち歩き≫

 

yamashin.jpg

半年間の集大成をぜひご覧ください。