aaina.jpg

冒頭は番組スタッフが都内で

3人に出演を打診するシーンから。

bkanae.jpg

愛菜ちゃんはにっこりほほ笑み、

カナエちゃんは「やっと(決まった)か~」

cmaki.jpg

まき姉「他に誰か出るの?」

 

そして今夏、3人は

思い出の関屋浜(せきやはま)に。

dumi.jpg

ここはファーストシーズンでも訪れた

新潟市民にはおなじみのビーチ。

eumi.jpg

まき姉は海から。

fumi.jpg

バナナボートも2シーズン目。

gumi.jpg

疾走感!

(このあと転覆)

humi.jpg

フライボードの最高記録はカナエちゃん

                                    まき姉fuji

iumi.jpg

銀の玉は金の玉にパワーアップ。

(インストラクターみやさんから)

ksannnin.jpg

金のパワーで勝負の場へ瞬時に移動。

jzap.jpg

「SLOT ZAP竹尾店」は

3人の明暗を分けた、

ファーストシーズン最終戦の舞台。

lsannnin.jpg

mhades.jpg

今回の機種はこちら。

nsannin.jpg

3人は対戦せず、協力して

ポイント獲得を目指すことに。

osannin.jpg

この並び、ひさしぶり!

phutari.jpg

「鎖の演出がポイントらしいよ!」

愛菜先生のレクチャー。

qkanae.jpg

CHANCE!

raina.jpg

来た!

smaki.jpg

「お待たせ❤」まき姉にも来た!

tani.jpg

あの人も来た!

uani.jpg

「あけましておめでとう!」

アニかつさんも昨年12月以来の登場。

援軍なのか!?

vani.jpg

後半戦は来週15日深夜!

wend.jpg

番組では皆様からの

リクエストメッセージを募集しています。

素敵なプレゼントもありますので

どうぞよろしく!

 

※本文中で、まき姉とカナエちゃんを

取り違える間違いがありましたことを

お詫びするとともに、あらためて

まき姉の栄誉をお祝いします。

 

相沢さん、つぎの「山」対決も

陰ながら応援してますよsun