今回は

ミッド・ガーデン上越店での

勝負の後半戦からスタート。

yona.jpg

前回、3人の真剣勝負を狙って

罰ゲームを提案したまき姉。

吉と出るのか?

 

yonb.jpg

3人が協力して、3,500ポイントの獲得を目指す

今回のミッション。カナエちゃんに動きが!

 

yonc.jpg

魚群を逃してしまった、残念。

 

yond.jpg

と、思わせておきながらチャンス到来!

 

yone.jpg

「スーパー海物語inJAPAN」は

3人にとって初めての対戦機種。

 

yonf.jpg

海が得意の愛菜ちゃんも

初体験には調子が出ないのか?

 

yong.jpg

罰ゲームを言い出したまき姉が不調で・・・

yoni.jpg

あと一歩が出ない!

 

yonj.jpg

こんな時はミッド・ガーデン上越店自慢の

和みスペースで気分転換。

yonk.jpg

うなぎで夏バテ対策もバッチリ。

 

yonl.jpg

そんなまき姉さん、遊技に戻ると一転、笑顔も曇り・・・

yonn.jpg

結果発表!

yonm.jpg

ミッション達成なるも、

まき姉は屈辱の0ポイント。

→罰ゲーム決定。

yono.jpg

反省会の舞台は、上越市で

美味しい料理が有名な「ヨーデル金谷(かなや)」へ。

yonp.jpg

雰囲気のある店内。

yonq.jpg

久しぶりのお触りゲーム。(まき姉は苦手)

yonr.jpg

秘密の中身を手触りで当ててね。

yons.jpg

得意なカナエちゃんの答えは「栗」、

正解です。

yont.jpg

がんばったご褒美を3人でシェア。

 

yonu.jpg

遊技がふるわなかったまき姉も元気が戻ったか。

yonv.jpg

愛菜ちゃんはもちろん笑顔で。

 

yonx.jpg

メインディッシュはまき姉の尻文字。

後輩2人が見てるよ!

 

yonw.jpg

照れながら完遂。さすがまき姉!

セクシーにやり遂げてくれました。

 

yonz.jpg

そして来週のまきまる。は、愛菜スペシャル??

長岡市を独りで街ブラ、食レポします。