今夜の「まきまる。」は

なにやらお願い事をする3人娘の姿から。

 

rokua.jpg

カナエ:この命あるかぎり「まきちゃんと○○。」の

レギュラーでいられますように。

 

rokub.jpg

愛菜:ハワイに別荘がほしい。ハワイに別荘・・

まき:願い事ってふつう

大きな声で言わないよね!?

 

rokud.jpg

まき姉はなにをお願いしたのか?

rokue.jpg

3人が訪れたのは「お諏訪さま」こと

新発田総鎮守(しばたそうちんじゅ)の

諏訪神社。

 

rokuf.jpg

新発田(しばた)市の商店街をブラブラ。

 

rokug.jpg

目に留まったセレクトショップで

それぞれが設定したシチュエーションの

コーディネート対決を行うことに。

 

rokuh.jpg

遊園地デートや結婚記念クルーズなど

それぞれ自由なイメージで。

 

rokui.jpg

そして、お店のご主人が選ぶ勝者は、

参観日のお母さんに扮したまき姉!

ママ、おめでとう!

 

rokuj.jpg

rokuk.jpg

「しばた台輪(だいわ)」に乗せてもらい・・・

rokul.jpg

そして、大興奮!!

 

rokum.jpg

遊び足りない3人。おもちゃ屋さんを発見。

愛菜:最近、おもちゃ使ってないですよね!?

まき:使うじゃなくて、遊ぶだろ!

 

rokun.jpg

思い思いに目に付いたおもちゃを弄り・・

 

rokuo.jpg

ミニ四駆で対決することに。

 

rokup.jpg

どれが誰の車なのか、速すぎて混乱。

 

rokur.jpg

そして、優勝はカナエちゃん。

 

rokuq.jpg

お決まりのご褒美「金の玉」を渡されて・・・

 

rokus.jpg

ミッド・ガーデン新発田店に到着!

 

rokut.jpg

 

rokuu.jpg

今回もBBQの食材獲得を賭けて

ミッションクリアを目指す。

 

rokuv.jpg

3者が別々の機種で遊技。

どれを選ぶかも大事!

rokuw.jpg

さあ、それぞれの台も決まりスタート!

rokux.jpg

カナエちゃんは「a-nation」にウキウキ。

 

rokuy.jpg

愛菜ちゃんはバトル系をチョイス。

似合っているねー

rokuz.jpg

苦手なホラー系を選んだまき姉は、および腰で。

 

rokuza.jpg

なんと、そうそうに愛菜ちゃんが

ミッションをクリア!

余裕の展開で続きは来週の後半戦へ

 

rokuzab.jpg

来週もまた3人が呑みまくる!?

どうぞお楽しみに。