「まきまる。2」第8話は、

今年開場25周年の「新潟ふるさと村」から。

hachia.jpg

美容研究家と看板娘が登場。

 

hachib.jpg

まき姉「およよ。ひとり足りない!」

 

hachic.jpg

「テテテイ!」テゴシくんみたいな男の子が登場。

 

hachid.jpg

大事なお知らせがあるということで、

カナエちゃん扮する「仮屋世来音」が急きょ参戦。

※11月に新潟市で「風男塾」のライブ予定有。

 

hachie.jpg

今日は、このメンバーで行きまーす!

 

hachif.jpg

「新潟ふるさと村」は県内有数の観光拠点で

今月までの累計来場者は4,000万人超。

 

hachig.jpg

25周年を記念したコラボ商品も人気。

 

hachih.jpg

県民にはおなじみの「もも太郎」アイスを

カステラに落とし込んだ限定商品に舌鼓。

 

hachik.jpg

 

hachil.jpg

「柿チョコ」笹だんご味。

 

hachim.jpg

笹だんごと言えば「田中屋本店」さん。

 

hachin.jpg

まき姉のお気に入り「おこわ」

帰省のたびに食べているらしい。

 

hachip.jpg

 

hachio.jpg

笹だんご“黒埼茶豆”も絶品。

 

hachiq.jpg

「新潟ふるさと村」をあとにした3人。

番宣活動の出発地としてBSN新潟放送を目指す。

 

hachir.jpg

挨拶回り。

 

hachit.jpg

生放送中のラジオサブを急襲。

 

hachiu.jpg

パーソナリティーが金の玉を取り出した。

 

hachiv.jpg

「パチンコ玉三郎とやの店」へ移動!

 

hachiw.jpg

今回はミッションクリアなるか。

 

hachix.jpg

救済措置でお助けミッションも用意。

 

hachiy.jpg

今回の機種は経験済みの「ミリオンゴッド」。

3人に期待が持てそう。

hachiz.jpg

新鮮な並びでスタート!!

 

hachiza.jpg

貫禄の着こなしから、まき姉が命名。

 

hachizb.jpg

来音は闘志を秘め。

 

hachizc.jpg

こちらは秘めたスポットの話題で赤面。

 

hachizd.jpg

すると、まき姉にチャンス到来か!?

 

hachize.jpg

さて、今回の舞台「パチンコ玉三郎とやの店」は

3人娘のポスターなどがお店を埋めつくす

「まきまる。」LOVEなスポットとして有名なのだ。

hachizf.jpg

 

hachizg.jpg

 

hachizh.jpg

そして、まき姉に待望の初当たりが!

 

hachizi.jpg

すると3人の背後からあやしい人影が。

 

HATIZM.jpg

1stシーズン以来の登場、副団長。

 

hachizj.jpg

これまでどこかで「修行」してきたらしい。

 

強い味方が戻ってきた!

3人の勝負の行方は次週の後半戦へ。

hachizk.jpg

 

hachizl.jpg

次週は、3人が万代シテイ(ばんだいしてぃ)で大暴れ。