先週のまきまる。のふりかえり。

kua.jpg

11月の新潟公演を前に「仮屋世来音」初登場。

kub.jpg

来音のキュートなセリフに

母性爆発のまき姉、母乳を寸止め。

kuc.jpg

“看板娘”はイマイチの出だし!

kud.jpg

kue.jpg

先週はいいところもあった3人、

いよいよ後半勝負へ。

kuf.jpg

タレント生活18年目のまき姉にも

臆することなく挑む来音。

kug.jpg

本日のミッションはクリアできるのか。

kuh.jpg

G-ZONEに突入したまき姉。

副団長:「相沢さんの可能性は無限大ですよ」

kuj.jpg

来音も。

kuk.jpg

来たか!?

kul.jpg

弱気な愛菜ちゃんにまき姉から。

「がんばっている人に神様はほほ笑むよ!」

kum.jpg

副団長の予言通り!?

女神がほほ笑んだ。

kuo.jpg

女神が大喜び。

kup.jpg

8192分の1の幸運を引き当てた!

kuq.jpg

愛菜ちゃんにも!

kur.jpg

そして結果発表。

kus.jpg

本題のミッションは逃してしまったが・・・

kut.jpg

隠されていた「ボーナスミッション」は達成!

kuu.jpg

気分良く、新潟市の万代シテイへ

kuv.jpg

まき姉の案内で地元グルメを。

kuw.jpg

「イタリアン」という名のメニュー。

kux.jpg

kuy.jpg

「ホワイトがたべたいにゃ❤」

まき姉カメラがとらえた。

kuz.jpg

店の外にはいつの間にやらギャラリーが。

kuza.jpg

新潟でも人気のクラフトビールイベント。

kuzb.jpg

マスターお薦めドリンクを。

kuzc.jpg

ごっつあんです。

kuzd.jpg

新興の「沼垂(ぬったり)ビール」も出店。

kuze.jpg

3人:かんぱーーい!!

kuzf.jpg

パンチが効いてた。

kuzg.jpg

やばい、いくらでも飲んでしまいそう!

kuzi.jpg

kuzh.jpg

ビールは苦手と聞いていたけど

すーっとライトな飲みごたえ!

kuzj.jpg

もちろんイタリアンも抜群の味。

kuzk.jpg

11月4日(金)、風男塾が新潟にやってくる。

会場をオレンジに染めよう!

kuzl.jpg

そして次回のまきまる。は、

番組初のトリプル入浴劇!?

kuzm.jpg

まき姉:タオルの下、何もつけてないんだけど!

 

ご期待ください!