今夜のまきまる。

先週のふりかえりからスタート。

teraa.jpg

terab.jpg

さあ後半戦はどうなる!?

terac.jpg

 

terad.jpg

早々にマギカ☆ラッシュ!

terae.jpg

teraf.jpg

今回も3人が協力してミッション達成をめざす。

 

terah.jpg

カナエちゃんにも来た!

terag.jpg

副団長のアドバイスが的中。

terai.jpg

ちょっと休憩の3人、

「麺や 二代目 とりかま」へ

teraj.jpg

愛菜:私、いつもの“特製”で

terak.jpg

愛菜:こちらもお願いできます?

まき姉:その常連ぶりは何!?

teral.jpg

愛菜ちゃんが取り出したのは、

とりかまスタンプカード。ラーメン1杯につき

スタンプ1個が貯まります。

teram.jpg

愛菜ちゃんはスタンプの特典で

「煮たまご」をトッピング。

teran.jpg

カナエちゃんの「鶏中華そば」

terao.jpg

まき姉は「屋台の中華そば」を。

terap.jpg

3人:うまいっ!!

teraq.jpg

終了3分前、

ビッグボーナスを呼び込むタレント性。

terar.jpg

惜しいところでタイムアップ。

teras.jpg

そして、結果発表。

terat.jpg

3人合計3,000ポイントには

まったく届かず・・・

terau.jpg

弱り目に祟り目。

BBQ食材で愛菜ちゃんが引いたのは

「ざざむし」

terav.jpg

ここまでの勝負をねぎらい、

番組から温泉旅を提案。

teraw.jpg

まき姉:この露天風呂どう!?

terax.jpg

情報誌で見つけた

「美味探求の宿 住吉屋」さん。

teray.jpg

まき姉:日帰り温泉とか大丈夫ですか?

ご主人:大丈夫ですよ。

teraz.jpg

ご主人が用意してくれた日本酒を。

teraza.jpg

3人:おいしーーい

terazb.jpg

ご主人お薦めの「日帰り温泉満喫プラン」

terazc.jpg

カナガシラのお刺身から

terazd.jpg

愛菜:くあーー!

teraze.jpg

まき姉、悶絶。

terazf.jpg

カナエ:美味い!

terazg.jpg

さあ、風呂行こう❤

terazh.jpg

日本海のオーシャンビュー

terazi.jpg

3人:夕日が見えるとまたいいよねー

terazj.jpg

カナエ:きょうはカナエのぜんぶ見ていいよ❤

terazk.jpg

2人:今日のカナエは何かが違うっ!

terazl.jpg

まき姉:背中流すからあっち向いて❤

terazn.jpg

愛菜:いつもよりエッチな気分になっちゃった❤

terazo.jpg

まき姉:私はこの妄想コント、嫌いだよ。

terazp.jpg

3人が協力するお遊びは今回で終わり。

 

次回からは、他者を蹴落とす勝負がスタート。

terazq.jpg

まき姉に好機到来か!?

terazr.jpg