仮装でお過ごしのみなさま

遅くまでのご視聴感謝いたします

着替えておやすみくださいね。

jyunia.jpg

今宵のまきまる。オープニングは

おいしそうなイタリア料理を背景に。

 

jyunib.jpg

遊技は早くも後半戦。

まき姉はバジリスクタイムに突入。

 

jyunic.jpg

2人:今日のまき姉、調子いいけど

   後半失速するいつものパターンだよね❤

 

jyunid.jpg

慣れた?台に期待。

 

jyunie.jpg

チャンスを生かせず・・・

 

jyunif.jpg

カナエちゃんにも来た!

 

jyunig.jpg

冴えない顔の愛菜ちゃん。

愛菜:わたし、今日勝負だと思って

    Tバック履いて来たんですけどぉ・・・

 

jyunih.jpg

まき姉:わたしは久しぶりに赤パンだよ!

     気持ちだからね!ゲン担ぎ!

 

jyunii.jpg

伏せられたミッションもあり、

ボーナスを獲得したいところだが・・・

 

jyunij.jpg

援軍?が登場。

 

jyunik.jpg

副団長(偽):オッス!お願いしまッス!

 

jyunil.jpg

事情を聞いたところ、

副団長(真)が体調を崩し

入院したことによる代理登板らしい。

まき姉:みんな風邪とか気をつけようね!

 

jyunim.jpg

まき姉、4回目のチャンス!

 

jyunin.jpg

二代目が長岡で人気の「とりかま」

初代の意地?でお得なメニューを展開中。

 

jyunio.jpg

ぷはー!うめーな!

 

jyunip.jpg

おススメメニューもたくさん、ぜひお試しを。

 

jyuniq.jpg

まき姉とカナエちゃん、

ふたり交互にチャンスが。

 

jyunir.jpg

さあ、こちらはチャンス確定!

 

jyunis.jpg

残り時間10分を切って愛菜ちゃんにも!!

 

jyunit.jpg

本日の結果発表。

 

jyuniu.jpg

まき姉の勝利が確定。

愛菜ちゃん、マイナスが大きいね。

 

jyuniv.jpg

ポイントバッジで各自の位置を確認。

さあ、優勝するのは誰?

 

jyuniw.jpg

トラットリアを名乗るものの

コロッセオのように重厚な店構えの

イタリア料理店「ラ・ペントラッチャ」へ

 

jyunix.jpg

女子受けも抜群!?

 

jyuniy.jpg

独り占めは勝者の特権。

 

jyuniz.jpg

罰ゲームの愛菜ちゃんに

仮装の指令が下った。

 

jyuniza.jpg

黒子とともに奥から登場。

 

jyunizb.jpg

♪ヒゲダンス♪

 

jyunizc.jpg

愛菜:愛菜ちゃん、ペッ!

 

jyunizd.jpg

ガチョーーン!ダッフンダッ!

 

jyunize.jpg

まき姉:こんな3人でがんばりまーす。

     来週もよろしくお願いします❤

 

jyunizf.jpg

来週は、第64代横綱が登場!

 

jyunizg.jpg

愛菜ちゃんは新潟のラジオスターにビンタ!

 

来週の放送もどうぞお楽しみに!