今夜のまきまる。は、

美女2人でスタート。

 

jyugoa.jpg

どうもー相沢まきでーす!愛菜でーす!!

 

jyugob.jpg

2人が訪れたのは、新潟県内有数の

集客を誇る大型商業施設、

「イオンモール新潟南」。

クリスマスシーズンにはここを目指す

お客さんで周辺の道路は大混雑するほど。

 

jyugoc.jpg

モールのセンターステージを占拠。

 

jyugod.jpg

2人:あれっ!ちびすけはどこだ・・・

 

jyugoe.jpg

来音:ジャジャーン!!カナエに代わって

   またやってまいりました~

   仮屋世来音(かりやせらいと)です。

 

jyugof.jpg

来音くん自らCDショップに乗り込み

販売状況を確認するドキュメント!

 

jyugog.jpg

前日に「風男塾」ライブが行われたこともあり、

最新シングル「NOIR~ノワール~」の店頭在庫は

あと1枚のみ!!

 

jyugoh.jpg

親切なスタッフさんにポスター掲示をガチ交渉。

 

jyugoj.jpg

居合わせた「風男塾」ファンの女の子には

CDをプレゼント。

プロモーションは成功か!?

 

jyugoi.jpg

つづいてまき姉が大好きと公言する「MUJI」。

 

jyugok.jpg

まき姉:実はちょうど

     リクライニングできるチェア探してたのよ。

 

jyugol.jpg

店長のおススメは

“人をダメにするソファ”の名で知られるソファ。

来音くんもすっかりダメに。

 

正式名称は「体にフィットするソファ」ですって。

 

jyugom.jpg

まき姉:パッカーン!あー落ち着くー❤

 

jyugon.jpg

愛菜:ねえ、もっと。こっち来て❤

まき姉:昔の安っぽいDVDかよ!

 

jyugoo.jpg

まき姉:キャー!母乳が出ちゃうー

とかワイワイしながらモール巡りは続く。

 

jyugop.jpg

まき姉にとっては

昨夏の「恋人岬」以来のプリクラだとか。

 

jyugoq.jpg

出来上がった写真と一緒に

金の玉を手渡された3人が辿りついたのは・・・

 

jyugor.jpg

こちらもひさしぶり「パチンコ玉三郎 笹口店」へ。

 

jyugos.jpg

カップ戦をひっぱるのは来音くん。

 

jyugot.jpg

今回は「キリン柄」のボーナスミッション。

 

jyugou.jpg

 

jyugov.jpg

3人:90分1本勝負、いくぜー!

 

jyugow.jpg

まき姉:「北斗の拳」って知ってる?

来音:アニメ見てたから、有名なセリフ言えますよ。

    「お前はもう・・・」

 

jyugox.jpg

目押しがおぼつかない・・・

 

jyugoy.jpg

愛菜:焦るーー!!熱いーー!

 

jyugoz.jpg

来音くん、リードか。

 

jyugoza.jpg

愛菜ちゃんにも。

 

jyugozb.jpg

まき姉にも!

 

jyugozc.jpg

「天に帰る時が来た!」

ケンシロウの名台詞で副団長が登場。

 

jyugozd.jpg

ナイスなアドバイスをお見舞い!

 

jyugoze.jpg

愛菜ちゃんも上向きか!?

 

jyugozf.jpg

来週も拳を使うことに。

どうぞご期待ください。