今夜のまきまる。は

移動中の車内の様子から

 

「皆様、おちらに見えますのが

かの有名な東京タワーで御座います。」

jyuhaa.jpg

番組初の都内ロケ。

まき姉の案内で例の赤パンを探しに。

 

jyuhac.jpg

“おばあちゃんの原宿”とも形容される

巣鴨地蔵通商店街へ。

 

jyuhab.jpg

カナエ:めっちゃアダルティーな人ばかり!

     こんな場所、はじめて来た!

 

jyuhad.jpg

“日本一のあんぱん”を食べたり。

 

jyuhae.jpg

シルバーの街に映えるカラフルなツナギ。

 

jyuhaf.jpg

「おいも」の看板に反応。

 

jyuhag.jpg

このスイートポテト、飲めるやん!!

 

jyuhah.jpg

大学芋も抜群。

 

jyuhai.jpg

まき姉御用達、目当てのお店に到着。

 

jyuhaj.jpg

まき姉「緊張する仕事とか失敗できない仕事の時、

わたし必ず赤パンだから。」

 

jyuhak.jpg

へそ上までのたっぷり型が人気。

 

jyuhal.jpg

それぞれ好みのパンツを購入。

セクシータイプを選んだ愛菜ちゃんも

プライベートはたっぷり型なんだって。

 

jyuham.jpg

ここで金の玉が出現。

私たち、どこに飛んじゃうの!?

 

jyuhan.jpg

ジャン!

どうやら新潟じゃないみたい・・

 

jyuhao.jpg

決戦の舞台は、埼玉県上尾市。

新潟県内よりギュッとコンパクトな店舗に

アミューズメントがたっぷり。

 

jyuhap.jpg

残り2戦だからね!

 

jyuhaq.jpg

ミッション達成者は、他のメンバーから

バッジを奪い取ることができる過酷なルールを

今回も適用。

 

jyuhar.jpg

現在、バッジ0個。不敵な笑みは、

失うものがないという強みか?

 

jyuhas.jpg

対戦機種(愛菜)

CRタイガーマスク3~ONLY LOVE~

 

jyuhat.jpg

対戦機種(カナエ)

CR 花の慶次X~雲のかなたに~

 

 

jyuhau.jpg

対戦機種(まき姉)

CR リング~運命の日~

 

jyuhav.jpg

3人別々の機種なので、

それぞれに異なるミッションが。

 

jyuhaw.jpg

カナエ「残り2戦ですよ。頑張ってくださいよー」

まき姉「わたしは勝つ!なぜなら赤パンだから。」

 

jyuhax.jpg

いきなりTバックに来た!

 

jyuhay.jpg

まき姉「愛菜ちゃん、赤パン効果あるでしょ!?」

 

jyuhaz.jpg

元祖赤パンにも来た!

 

jyuhaza.jpg

うえーい!!

 

jyuhazb.jpg

いつになく好調❤

 

jyuhazc.jpg

カナエちゃんが追撃!?

 

jyuhazd.jpg

次回は後半戦、勝ち抜いたのは誰だ?

 

jyuhaze.jpg

看板娘が風男塾に絡む!

来週もどうぞお楽しみに。