先週、巣鴨で赤パンツを手に入れた3人。

“運”をつかむのは誰なのか!?

 

jyukua.jpg

赤パン選びに人柄が出ました。

 

jyukub.jpg

勝負の場はパチンコ玉三郎上尾店。

副団長(偽):偽です!よろしゅうお願いします!

 

jyukuc.jpg

「偽」副団長の大きな声の自己紹介に爆笑。

 

jyukud.jpg

まきまる。カップも大詰め。

 

jyukue.jpg

始めるや否や、看板娘に当たり。

 

jyukuf.jpg

ミッション達成もあるから、

画面から目を離さないように!

 

jyukug.jpg

カナエちゃんにも!?

 

jyukuh.jpg

横を向いていたのに大当たりとは・・・!

 

jyukui.jpg

ミッションを達成した愛菜ちゃん、

誰のバッジを横取りするか見定め中。

 

jyukuj.jpg

私から獲るつもりなの!やめて!!

 

jyukuk.jpg

愛菜:カナエの1個ちょうだい!

カナエ:いいよ(余裕)

 

jyukul.jpg

もう結果が出たようで。発表します!

 

jyukum.jpg

 

jyukun.jpg

この勝負はまき姉が勝利!

 

jyukuo.jpg

ビリはこちら。

 

jyukup.jpg

バッジ数を確認。

 

jyukuq.jpg

まき姉:罰ゲームは東京っぽい場所がいいね。

 

jyukur.jpg

世界の観光地、渋谷へ

 

jyukus.jpg

車内の2人がワイヤレスで

愛菜ちゃんにアクションを指示することに。

 

jyukut.jpg

愛菜ちゃん、聞こえたらゲッツ!してみて。

 

jyukuu.jpg

次はヤンキー座り。

 

jyukuv.jpg

サービスで喫煙(フリ)

赤いツナギから半径2メートルは空白地帯に。

 

jyukuw.jpg

イケメンを紹介すると言うカナエちゃんの案内で

恵比寿方面へ

 

jyukux.jpg

着いたのは所属事務所、ケイダッシュステージ。

 

jyukuy.jpg

風男塾から

瀬斗光黄(せとこうき)くん、

藤守怜生(ふじもりれお)くんが登場。

 

jyukuz.jpg

ライブツアーや来年発売予定ニューシングルの情報も。

 

jyukuzb.jpg

せっかくなので2人も反省会の会場へ

 

jyukuzc.jpg

愛菜ちゃんファミリーが切り盛りする

居酒屋「あいなん家(ち)」。

 

jyukuzd.jpg

 

jyukuze.jpg

看板娘:お店は先月リニューアルしました!

新潟のみなさんもぜひ門前仲町「あいなん家」へ

私に会いに来てください❤

 

jyukuzf.jpg

まき姉のリクエスト、あーん。

 

jyukuzg.jpg

テレビ露出が増えている愛菜ちゃんのママ。

 

jyukuzh.jpg

きれいな見た目とウラハラに

メリケンサックの異名を持つ。

 

jyukuzi.jpg

 

jyukuzj.jpg

ここでボーナスミッションの特典を発表。

愛菜ちゃんの罰ゲームが○判定だったので、

カナエちゃんのバッジを3個横取りし、

3人ほぼ横並びに。

 

jyukuzk.jpg

そろそろご褒美の中身を知りたい!

スペシャルゲストから優勝賞品を発表。

 

jyukuzl.jpg

スペシャルゲストはお笑い芸人「トキヨアキイ」

新潟県出身のササと兵庫県出身よし、の2人組。

 

jyukuzm.jpg

ササ:ドゥウドゥルドゥルドゥル・・・・・・

 

jyukuzn.jpg

よし:優勝者はセブ島にペアでご招待しまーす!

 

jyukuzo.jpg

今どき東京の番組でもそんなのねーだろ!

お金を掛けるところ間違ってるよ!

 

jyukuzp.jpg

光黄:このあと夢でも会おうね。

 

jyukuzq.jpg

怜生:起きたら、おれと会おうね。

 

どうぞ来週もお楽しみに!